Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ボクは断然ミルミル派です!(サッカーとか色々)


なでしこ残念でしたね^^;

しかしそれでもやはりスゴイです世界2位!!☆☆☆

そことは、間接的にしか関係ないのですが、先週5日の日曜日に松ちゃん(※松本人志)の番組『ワイドなショー』での、松ちゃんと前園さん(真聖(まさきよ))の賭け(?)、

前園さんが日本女子代表が勝つという予想を外したら!

坊主!(※オシャレ坊主をさせない!為3mm)ww

が確定してしまいましたね!☆w

申し訳ありませんが、来週のワイドなショーの放送が楽しみです!☆w@@

(※なかば賭け(?)のような形になった為、

(松ちゃんはアメリカに勝ってほしいとか全然思って無い訳ですが)

もし日本が優勝した場合(前園さんの予想的中の場合)、松ちゃんは、既に坊主なのに!さらに短い坊主3mmの上ww@@、ピンクとかパープルに染める!

事になっていました。。

そっちなんですよね!

どっちかというと!!!☆www(日本優勝なんだし))

〜〜〜

先週は、色々と散々だった。
てんでダメダメ。。

だから、今週、、ひいては今月は、良い循環の月にしたい。。、、

というか、7月の終わりか、8月のはじめに『先月は良かった』と書いていたい。

(※7月が、上手く終わってくれないと、全然良い感じで、、何かしらの音楽フェスに参加出来ないと言うのもある。

あと、ひいては、(※ひいては多いな@@;;w)7月29日には、欲しいCDが沢山リリースを迎えるので、それの為にも良いテンションで迎えたいものです。

〜〜〜

最近やたらテレビに泣かされます。。

特に好きな(※特に好きなというのが重要)ドラマやアニメのクライマックス/最終回が相次いだ事もあるのですが、それだけじゃなく!それ以外のところでも泣かされてます!

感動の涙で良いわけですが!

なんか悔しいさーー!!!><www

(今日もなんだかんだ今日のサッカーに寄せられた各界の人のコメントをニュースで見て泣かされたさ!!)



閑話休題。。


夏、、


運良く須磨浜ロケに来ていたシャンプーハットの二人におーまいがっと☆とぅぎゃざ〜〜〜遭遇出来たら、、ボクは最高。。















おしまい。。

アバター
2015/07/08 02:25
それはすごくあります!www☆
アバター
2015/07/07 23:38
私はジョアでもOKですw
4択は自分が好きなものではなく、大勢が好むものをあてないといけないので考えてしまいますw
不正解のときに、自分が好きなものが正解だったりすると、がっかり感が半端ないです(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.