Nicotto Town



重かったです・・・^^;


昨日、メンテ明けにさっそく宇宙服を買って、
月旅行に行ってきました~ ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)ノ 

課金はしてないんで、ニンジンはもらえないけど・・・
宇宙食はちゃんと貰ってきましたよ~ (o≧▽゚)o 
(これ、カロリーメイトに似てません?)

でも、ログイン殺到だったんでしょう~
PC、メッチャ重かったです~ (><)
運良く接続は切れませんでしたけど・・・
いつ切れるかと、ヒヤヒヤ物でした~ ^^;

アバター
2009/09/10 21:22
みらいさん
一緒ですか~? 仲間、仲間~ (*゚▽゚*)ノ~☆
PC、切れちゃいましたか?・・・じゃ、私は まだ運が良かったんですね ^^
アバター
2009/09/10 21:19
ツーバットさん
は~い、もう満腹 満腹です~ (^^)
アバター
2009/09/10 09:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

私も一緒です^0^ニンジンは貰えないけど宇宙食貰ってきました(^^;

たしかにPC重かったですね~><1回切れました><
アバター
2009/09/10 07:15
それだけ宇宙食食べたら、
お腹一杯になるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.