Nicotto Town



一進一退

何が原因なのかを突きとめようと想えば お医者に診てもらう必要が

あるわけですが なぜだかこの度はその気になれなくて・・・



(もしかしてすげぇ悪いことが起きているのかも知れないという恐怖を

感じてるから??)

なんてわけの分からんことを考えつつ ”一進一退の体調” と向かい

あいながら ここのところ生活しております



『食事と睡眠 この二つのうちせめてどちらか一つだけでも 何とか

せんとなぁ?』

と さすがに真剣に考え始めておりますというお話でございました☆


アバター
2015/07/07 19:39
(ΦωΦ)ワイは薬が嫌いや! と言うんなら 根本的体質改善しか無いずら!!
アバター
2015/07/07 15:25
その気になれなくて一日延ばし・・・
お気持はよく分ります。
でもね、
安心するためにも、一度病院に行かれてはいかがかしら?
眠剤でもいただいて、しっかり眠れたら、光が見えてくるかもしれませんよ。
アバター
2015/07/07 07:59
ジオさん、ここのところずっとお加減が悪そうで 心配しております。
私も最近引っ越ししてからあまり食欲がなくて、睡眠もすごく浅くてすぐ起きちゃったり
ちょっとジオさんと似たような感じでした。 でも、徐々に良くなりつつある感じです。
食事はジオさんもともと少食ですからね~。
まあそんなに心配いらないような気がしますが

睡眠ね、寝たいのに眠れないのってすごくツライですよね。
ご自分の体に何かすごく悪いことが起きてるのじゃないかという恐怖はわかる気がしますが
不眠とか食欲不振はある程度の年齢の人間にとってはよくある症状ですし
もし何か悪い予感があうるのなら、それこそ早めに病院にいったほうが早期発見になって
たとえ何か病気であってもいまなら初期段階で治療できるのではないでしょうか。
気軽な気持ちでまずは精神科にいって眠剤を処方してもらってはいかがですか?

精神科というと ちょっと抵抗があるかもしれませんが、
ジオさんのような症状は中高年者には珍しくないと思います。
実際私のリアの知り合いでもジオさんと同じような症状で睡眠薬を処方してもらってるかたは多いです。

あと、もしかしたら鬱病とかそういう方面の病気という可能性もありますよね。
なので、やはり一度病院には行かれたほうがいいんじゃないかなあ。
自分の体の不調とちゃんと向き合うできだと思いますよ。



アバター
2015/07/07 06:41
自律神経のお悩みですか?

病院はちょっと…というお気持ち、私もそうです。
イライラして食欲がおかしくなったので何とかしたいと思って今、耳つぼ通っています。


血液検査だけでもいかがですか?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.