Nicotto Town



戦うギョジン編


鷂さんからまた光り輝くプレゼントが!
持ってる手持ちの中で最大級のピッカピカやぞ
って誰かのガッチガチやぞのトーンで読んでねww

ありがとうございます!!('ω')ノ
わたし刺さないでって
頭のうさぎもジョウロのゾウも
目合わせないようにしてる風^^

アバター
2015/07/07 15:28
しおりちゃん
わぁい!おそろなれたっ(*´▽`*)
海の清掃訴える集会は曜日とか時間決まってるのかなw
アバター
2015/07/07 15:27
ぴのちゃん
どんどん転がしていくんだね~次はなにになるんだろ(*^▽^*)
アバター
2015/07/07 14:19
わぁ~~お揃(*´▽`*)♪

魚人も武器も♪いっしょだからこれで浜辺に出ると…、、、、、、

海底人が地上に進出してきた図だよねwww
アバター
2015/07/07 11:33
ぎっくりはしないでね!www

そうそう!ギミックなの!
でも結構繋げやすいらしいからフリマに出そうかなって思ってる蹴
覚えがはやいね!www
アバター
2015/07/07 11:10
すごいよねっ
自分でもぎっくり じゃなかった ビックリしてる今日この頃ww
アバター
2015/07/07 11:08
おめでとう!!
ユウナちゃんめっちゃプレゼントもらっててすごいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.