Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


釣りランキング2つ。

釣りのランキングで入賞しました。

2015/06/30 ~ 2015/07/06
アカメ
順位 大きさ
45位 アカメ 100.56cm

ニコッと釣りのランキングで、アカメが45位に、タニシが93位になりました。

あと、ドリーム券が今週も当選しました。しかも1枚は3000C…!
1000C以外が当たったのって、もしかしたら初めてかもしれないです。

っていうか裏を返せば、どれだけ青ガチャでハズレ引いてるのよって話ですが( ̄▽ ̄;)
ま、それはそれ、これはこれという事で。

アバター
2015/07/08 18:39
えんたろーさん

ありがとうございます!
ランクインやドリーム券は無い時は本当にサッパリなんですよね;
最近は珍しく当たり続きなので、有難く頂戴します。
そして、当選金で今日も明日も青ガチャを回します( ̄▽ ̄;)

釣りは3週連続…なんですよねぇ…。
正直、スペースの都合上飾るのは厳しいですが、
でもやっぱり、ジュエルと普通の水槽用に2匹ずつ欲しいです。
マニア魂で^^;
アバター
2015/07/07 18:20
でも、ランクインもドリ券当選もおめでたい話ですよ!
うちなんか未だに青ガチャ毎日回してるのにドリ券も当たらないし
ランクインも皆無でしたよ><
そして、明日もまた青ガチャを回し続けるんだろうなあ^^;
釣りも、またなんだかイベント仕様が始まるみたいで困りましたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.