Nicotto Town


徒然なるままに


すぽっちゃ

昨日はかおりたんが帰宅してから
家に帰ってきたんだけど

それからまた友達とすぽっちゃに行ってきた~~
楽しいね^^

カラオケもしてきたよん

銃で撃つゲームがあったんだけど
楽しんでる最中に時間だからと
電源落とされた^^;
ちぇっ~~

アバター
2009/09/14 10:37
うはwwwテレテレwww
アバター
2009/09/13 13:56
うふふ・・♡
花依さんとは、最近絡ませていただいてる(私が勝手に懐いてるだけですが^^;)
新参者ですが、花依さんが優しくて繊細な人だと言う事は十分感じてますよぉ~(・_☆) キュピーン!!
アバター
2009/09/10 14:39
うさぎたん
うははwすぽっちゃ楽しいよぉ~~^^
ふっ普段は優しいんだからねwww
アバター
2009/09/10 14:26
こんにちはー^^

癒しの方かな・・とか思ってましたが
がんがん撃ってたのですねww
ストレスとか吹き飛びそぉー楽しそー
アバター
2009/09/10 12:29
みっちゃん
うんwゾンビを撃ち殺すゲームだったんだけど
一度撃って死んだゾンビを蘇るなと言わんばかりに
また撃ってしまう自分は残虐極まりないなと思ってしまった^^;

かおり
ラウンドワンの一部の店舗にあるアミューズメントなんだけど
その中のダーツとかミニボーリングとかバスケとかカラオケなどなどが
遊び放題なんだ^^
楽しかったよ♪
アバター
2009/09/10 12:16
すぽっちゃってなぁに?
私も昨日帰りにmp3ずっと聞いてたらカラオケ行きたくなってウズウズしたよぉ
今日飲みに行くからカラオケしよっとw
アバター
2009/09/10 06:59
銃で撃つゲーム、ストレス解消になるかも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.