Nicotto Town



カラオケ三昧(*´∀`)

日曜日に歌いにいってきました。


カラオケオフ&友達とのカラオケのカラオケはしご(笑)
なかなか、やらないよね。

カラオケオフでは、ほぼアニソン。
友達とのカラオケではPSY’S祭り(笑)

ただはしごしたといえどもフリータイムいっぱい歌ったと思えば
それくらいの時間大した事ないか。


そして、全く関係ない話になるんだけど
今週末にライブハウスのお手伝い行きます。
あ、ライブバーか。
先々週に出演させていただいたお店でのお手伝いなので
なんとなく雰囲気はわかる。
飲食店アルバイト経験もあるけども・・・
突然いって使い物になるのか不安でいっぱい。

でもね、せっかく声かけてくれたので行きますが・・・。
どうなることやら。

そして、そんな日に限って、相方さんがお休みとれたとか!!
いつもはお仕事でなかなかお休みがあわないのにー!!
今さら、お手伝い行けないなんて言えないし…無念・・・orz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.