Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・ドラマっすか?


最近のドラマは、興味ないんですよね~

『愛していると言ってくれ』
『やまとなでしこ』

くらいですかね・・・
繰り返し見るのは。

余談ですが、
自分のおなじみの場所が、ロケで、使われてたりすると、
ちょっと嬉しいですね!

愛している・・・の井の頭公園とか・・・

アバター
2009/09/12 01:07
◎とらっち姉さん
今は、埼玉です!
その前は・・・長野。
その前は・・・札幌。
ちょっとだけ・・・大阪。

放浪の旅人ですわ・・・。
アバター
2009/09/11 20:02
もしかして東京にお住まい?あら。意外。
アバター
2009/09/11 00:17
◎ヒヨコ姉さん
でもさ!北海道にも、すばらしい所、いっぱいあるよね!


◎あーたん姉さん
わかる!
あれ~???って事、たまにあるよね!(笑)


◎もて姉さん
うんうん!
ジブリの美術館も、あるし・・・

子供の頃の遊び場のひとつでした!


◎mi-no姉さん
うんうん!
ドリカム、ええですなぁ~!
ドラマの内容も、良かったけど・・・


◎harupin姉さん
ふふ!たしかに!
上野の不忍池も、そ~だよね!

というか、姐御がそう言うの信じてるって・・・
アバター
2009/09/10 16:41
井の頭公園・・・・カップルで行くと別れるという いわくつきよねぇ~w

んですので、一回しか 行った事ないのだ(*ノ∀ノ)ウヒャ
アバター
2009/09/10 15:38
『愛していると言ってくれ』
めっちゃ好きだったぁ~(*・艸・*)

すごくいいトコで
♪ねぇ~どぉ~してぇ~♪
ってドリカムのLOVELOVELOVEがかかるの♥

『やまとなでしこ』も良かったよね(*>艸・)
アバター
2009/09/10 13:12
井の頭公園はいいよね~動物園とか遊園地みたいのもあるし(・∀・)
たしか、なんちゃらフレンドっていうドラマもあそこらへん撮影だったよ(・∀・)
アバター
2009/09/10 11:52
「やまとなでしこ」観た♪
福岡にいたころはわからなかったけど、
横浜に来てからは、ロケ場所が妙に気になったりするw
「やまとなでしこ」でも羽田のシーンで全然別の場所だったり、
え?今横浜走ってたよね!?みたいな・・・
シーンのつながりが気になる(笑
YBPでもドラマの撮影してたよ。
アバター
2009/09/10 11:25
愛してる・・もやまとなでしこも観てた~~^^

井の頭公園~~行ってみたい場所です!!!!
アバター
2009/09/10 08:30
◎レタス姉さん
うむうむ!

昔・・・絵が好きだったので、美大を目指そうか・・・と思ったことが・・・
でも、夢、破れましたが・・・

井の頭公園・・・ガキの頃の遊び場だったの!
アバター
2009/09/10 08:27
「あいしてる…」あれいいよね、私も大好き。

もちろん常盤貴子にになりきって見てましたともww
声にならない声で「ひろこ!!」と叫ぶとこ、感動です(T_T)
思わず「はい!!」と答えてしまいます ww
アバター
2009/09/10 08:23
◎雪幻姉さん
まぁ~イマイチ興味わかないんですよねぇ~<最近のドラマ
ニュースとか見ちゃったり・・・


◎水嶋サム姉さん
いいっすよね~!
常盤さん、好きな女優さんの1人です!

余談ですが、絵を描くのが好きだった事もあって・・・
アバター
2009/09/10 07:57
愛してるといってくれは、かぶりついてみてましたww

今見ても「いいな~」って感じるドラマ~w
アバター
2009/09/10 06:21
興味が無いというか
時間が不規則なので、あまり見てませんね~
私も。
最近、何見たかな~
食堂でみる『つばさ』くらいかな!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.