Nicotto Town



七夕の願い


あいにくの雨となった七夕。
皆さんの願い事は何でしょう?
私の願い事は…俗っぽい願いですね(ΦωΦ)☆彡

私の息子はというと
〖総理大臣になって、日本を戦争から守る!〗
だそうですΣ(・ω・ノ)ノ
これは、住んでいる地区が
七夕に空襲をうけた歴史からの発想のようです。

〖皆が幸せに暮らせますように〗
という短冊を見て、
大人になっても、この気持ちを忘れないで欲しいと思う
汚れた大人になってしまった母なのでした(*´ω`pq゛ww

アバター
2015/07/08 20:11
あたしは『みんなが健康で過ごせます様に^^』
健康で居る事が一番嬉しいものね^^
アバター
2015/07/07 20:38
チエ様の息子様は純な素敵な気持ちの持ち主ですな☆

母親の背中は見ないけど優しい手と優しい香りに包まれ
育った息子様だもの~・・・だ・か・らチエ様は・・・☆

汚れてるのはあそこだけ=З

うふふ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.