Nicotto Town


まいご活動中!


七夕

今日は七夕ですね。雨が上がりました。織姫と彦星は会えたでしょうか?

もらったステキコーデ♪:11

朝からの雨も夕方にようやく上がりました。
星は見えませんが、二人はデートできたでしょうか?

去年は星に願いを、短冊にお願い事するイベンtがありましたね。

私はガチャの筆がまだ出ないので、過去品でお願い事を書く事にします。(笑)

ガーデンイベント始まりましたね。
私はすっかり忘れて、始まる前に収穫してしまいました。残念。
あ!天の川も今年は見てないんだった!(自分の庭で)
花が咲いてる時に写真、とか思って今回全然そのタイミングがなくて残念だった。

アバター
2015/07/08 13:17
あやちゃん

そう、七夕残念だったよね。

ご主人の病院だったのね。
大変だね。
早く悪いとこ見つかって、治るといいよね。
お大事にね。

種、もらえるといいね~。
私はイースターでほとんど使っちゃったから、レア色の種を蒔いてる。
でも、レアは時間長かったりするんだよね~。
アバター
2015/07/08 10:06
残念ながら 天気が悪かったよねぇ。

私は…旦那の大腸と胃の内視鏡検査の付き添いに行って
朝から夕方7時ころまでの 七夕デートとあいなりましたw

たくさん病名を頂きましたわw
怪しい病変も数個 見つかり・・・

これからどんな検査結果が出ようとも
今 検査を奨めてくれたくださった 主治医に感謝^^

ガーデンイベント ため込んでたP物の種 植えて期待しているところだよ!
アバター
2015/07/07 22:29
ようさん

ふで、ありがとう~!

アハハ、かきなおしたよ~。
(/ω\)はずかしい~。
 ↑ ときどきやらかしてる
アバター
2015/07/07 20:37
たなからぼたもち

さいごのほう おもしろいことになっちゃってん Σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.