Nicotto Town


B5コピー用紙


ひっそりとやっていく

七夕なので創作ブログで、短い小説っぽいのを投稿してきました

↓ブログはこちら
http://nksdlk.269g.net/

長いお話を書くのが苦手なので、こういうちょっとしたものばかり書いてます
本編的なお話がないから他の人と交流とか気になるけどためらうのです
でも設定はぽつぽつ浮かぶのです
こういうの設定厨っていうんでしょうね(-ω-;)

その内色々できたらいいなって思うだけ思ってます
少なくとも現状維持はしたいなあ…


好き勝手するためにあまり目立った活動をせず、ひっそりとささやかにやっていくのです
誰もいないから好き勝手書けるぜいえい!って心境だったり
でもこうやって別のブログにお知らせ書いたり、アクセス解析で訪問者の数見ちゃうあたり人の目も気になるのです
自分めんどくさい奴だわー(-ω-;)

アバター
2015/07/08 20:20
>ユリアンさん
なんという偶然…!
そういうこともあるのですね
アバター
2015/07/08 20:15
いえいえ、そう思うのが当たり前ですよ^^;

前にシュガーラッシュって映画がありましたね。
それが出る2年くらい前に作ってたゲームの名前が
シュガーラッシュだったんです^^;
アバター
2015/07/08 20:09
>ユリアンさん
そうなのですか!
有名な方のラブライブよく知らなくてタイトルだけ見て勘違いしてましたごめんなさい(-ω-;)
アバター
2015/07/08 20:04
危険なラブライブは、
今のあの有名なラブライブが出る前に作り始めてたもので
ビックリでした^^;

危険なラブライブは、高校生のちょっと異常な恋愛物語です^^
異常なのは傘で不良と闘う友達がいたり、
強盗犯を主人公が、、、とか^^;
それ以外は普通の恋愛ものです^^

アバター
2015/07/08 18:50
>ユリアンさん
とりあえず昨日は幻魔想のcomicoを読んでました
でも他の話も気になるなーなんて思ってます
ラブライブは元ネタを知らなかったりしますけどね(-ω-;)
アバター
2015/07/07 22:26
るーくさんまで読んでくれるなんて、とっても嬉しいです^^

幻魔想
THE HEIST
危険なラブライブ
フルーティランド

小説はこの4つです
どれが一番気になるでしょうか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.