Nicotto Town



7がつ7にち

四川省のランキングで入賞しました。

2015/06/30 ~ 2015/07/06
順位 モード スコア
55位 通常モード 54820

七夕ですねー

さて、四川省では、何と、55位でしたぁ

残念ー

ま、55000点超できてませんからねー

また次に期待します


さて、そんな中、面白い記事を

http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1501/07/news024.html
電力の自由化でエネルギー産業は激変、ガスと石油を加えて水平提携へ


これが2020年の姿、と考えると、

かなり革新的な世界構造になるのかな、と感じてしましす

ま、ここに、フリーエネルギーが加わるのでは、とも思いますが


さて、苦難を乗り越して見事に準優勝に輝いた、なでしこに敬意を表したと思います

お疲れ様でした、そして、ありがとです

アバター
2015/07/09 22:24
りりさん>
それだけ日本が凄い ってことでは、、、
アバター
2015/07/09 18:45
なでしこと真珠湾は関係ないのに、こんな小さな日本なのにいつも叩かれますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.