Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


2015年の織姫


七夕でしたね、って、ことで、
織姫コーデを貼って置きます。

実は、織姫衣装は他に持ったことがありません。

2008年…は、正式サービスが10月から開始だったから、
2009年7月から、毎年あったはずなので、
毎年購入されてる方は、6着は持ってらっしゃるハズ。

並べてみたら、
ニコッとの衣装デザインの変遷が見えて来そうですよね~

今年初めて買ってみて、
ふんわり、ひらひら、布がたっぷり使われてる感じがして、
かわいーな、と思いました。
(今まで、なんで買わなかったのかー><)

アバター
2015/08/23 08:13
マーヤおはよう

もし
私の訪問とかコメが負担に思えるようだったら
遠慮なく言ってね

控えようと思うから。

嫌なこと
我慢しなくっていいからねw

訪問ありがとう^^
アバター
2015/08/22 08:41
マーヤおはよう


先日お礼を言いに訪問したら
様子が変だったので何も書かずに帰りました

今日はそのお礼を書くためにここにお邪魔しました


先日はケイを可愛いと言ってくださって本当にありがとう
とっても嬉しかったよ
だって一生懸命に作ったキャラだもん
それに観察眼が凄いw
そそ
ケイにはちゃんとモデルがいます
その辺り見抜いてるのに驚いた~(*´ー`)ノ

凄くと嬉しくて
あのコメを読みに何度もお邪魔したのでした


本当にありがとう
そして
訪問有難う
ちょっとホッとしました^^
アバター
2015/07/08 18:33
あら?今年の新作だったのね〜
最近は新作あまり買わなくて知らなかったわ=(^.^)=
ちょこと見て見なきゃ♪( ´▽`)
アバター
2015/07/08 07:47
カワイイね^^

織姫投稿しないの?
毎年の並ぶと面白そうだよね(・ω・)bグッ

隙間を埋められるかも ((((((~ ´∀`)~コソコソ
アバター
2015/07/07 23:37
以前お友達から貰ったものですが
よろしければ参考になるかと(^^

http://nicottotown.info/
アバター
2015/07/07 23:33
クリスさん、
そうなんだ~、知らなかった。
4桁の方達は全部網羅してそう…すごいなー

さすが、クリスさん、か、かわいー

ケイくん、
タウンにかわいー織姫いっぱいだから、
よりどりみどりなんじゃない?(笑)
アバター
2015/07/07 23:26
『長老』と言われる島番号が4ケタのお友達に
過去の衣装とかとっかえひっかえのお着替え見せてもらったことあったけど
どうやら織姫が毎年発売されてたわけではないようです(^^;

確か2009年はC限定服で それが初代織姫といわれているそうで
9月に『飛天女』がPガチャがあった年は織姫の発売はなかったそうな・・
アバター
2015/07/07 23:23
今年のはふわふわして可愛いと思うよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.