Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


セロリ


セロリブームは、まだ続いている。
1日に2~3茎、しゃりしゃり食べ続けているのだ。

独り占めしてはいけないかなぁ、と
刻んで家族の食卓に載せてみたけれど、不評だった。

なので今は、独占させていただいている。ラッキー♪

セロリのために、定期的に、セロリがお安いスーパーに通っちゃうわ~。

それしても、なぜセロリなんだろう。
セロリのなにがこれほどまでに、私をとりこにしているのだろう。
今まで、そんなに好きじゃなかった(嫌いじゃないけど)のに……。
なんか不思議だなー。

アバター
2015/07/08 08:40
洋風のスープにはかならずセロリ入れます。
これが無いと物足りなくって〜
アバター
2015/07/08 05:45
私もセロリ大好き。

ただ、マヨネーズつけて齧るのが好きなので、それが問題だわ。
いっぱいつけちゃう。

お漬物や煮たセロリも大好き!!
アバター
2015/07/07 23:51
セロリって、なかなか売ってないです><。
私も、けっこう好きな方ですが(栄養が凄いし)、田舎の八百屋は高いものは仕入れないので、
売っている時は物凄く安いんですが、セロリの入荷は極端に少ないです・・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.