Nicotto Town



★だらだらコーデコンテスト01「海」



★だらだらコーデコンテスト 01

・テーマ:「海」
      ニコッとタウンでは早くも海開きとなりました!
      あなたはどんなコーデで海に行きますか?

・応募期間 : 07月05日 ~ 07月11日
・投票期間 : 07月12日 ~ 07月18日
・結果発表 : 07月19日

リアルで海に行く場合もこんな感じの服装が多いです。
さすがに髪に花は飾りませんけれど ヾ(*´∀`*)ノ

==============================

★だらだらコーデコンテスト 01 結果発表

5票:入選
投票してくださった皆さま、ありがとうございます。

アバター
2015/07/19 20:24
>アッピーさん

「天皇の料理番」、視聴率も良かったみたいですよね。
こちらこそ、今週もよろしくお願い致します (*´▽`*)
アバター
2015/07/19 20:23
>千尋さん

パーカーは楽で便利なのでよく着ています。
日焼け防止にもなりますし (*´▽`*)
アバター
2015/07/19 20:21
>かずまさん

日増しに暑くなってきましたよね。
冷たい甘味が止まりません (。・ ω<)ゞ

私の職場は常にクールビズで気楽な感じです。
エアコンが28℃設定なので薄着でないと暑くて…。

水泳は体が沈みますよね!
なぜ皆さん、あんなに上手に泳げるのか不思議です。
50mなんて、絶対に泳げませんもの…恐ろしい (ノД`)・゜・

海では石拾いも楽しいですよね。
角が落ちたガラスも珠みたいに綺麗で好きです (*´▽`*)
アバター
2015/07/13 19:14
こんばんは 天皇の料理番全12話じゃ足りないもっと見たかった。今週もよろしくね♪
アバター
2015/07/12 23:01
海にパーカーは楽ちんですよね^ ^
アバター
2015/07/12 20:42
こんばんは!
今日もかなりの暑さでした(ーー;)
甘い食べ物と言えばエクレアを買い。

ネクタイ、クールビズなんで夏場は社内で着けなくて良いから精神的に楽です^^

猫、身近な動物だけど謎な部分が多いですねえ。。
TVでは床に六角形の形をしたテープを貼ったら猫が寄ってきてましたよ。。

水泳、私も沈んでいくタイプです。。高校時代は居残りで課題の50mを泳いだ
苦い想い出が(ーー;)

貝殻拾い、確かに色々な貝殻がありますね♪
私は石ころかしら?丸いキレイな石ころを探してしましまいます^^;

アバター
2015/07/12 13:14
>かずまさん

ネクタイ、早速に使われたんですね♬

猫は六角形に集まる習性があるなんて…ちょっと驚きです。
身近な生き物だけれど、知らないことも結構あるんだなぁ…。

海では貝殻拾い専門なんですよ。
私は少しどころか全く泳げなくて…。
水に浮かぶのではなく、なぜか沈んでいくのですよね・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2015/07/12 13:10
>アッピーさん

ありがとうございます。
お恥ずかしい…\(//∇//)\
アバター
2015/07/11 22:02
こんばんは。
蒸し暑い週末になり(ーー;)
ネクタイ、夏場は客先に訪問する時にしか締めないのですが、ちゃんと使いましたよ♪

猫ホイホイ畳、六角形の畳で、何故か六角形に猫が集まる猫の習性?を利用した畳みたい^^;

海、、私はあんまり泳げないから苦手意識が。。
ただ、海に行ってボーっと潮風にあたるのは好きだったり^^;
アバター
2015/07/09 22:43
⇑ さわやかかわいいコーデです♪(゚▽^*)ノ⌒☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.