Nicotto Town



デパートの服


 今日、母が段ボール箱一杯の服を持って来た。 母の知人が服を捨てると言うので「息子が着られるかも知れないから。」と貰って来たらしい。 聞くと60過ぎのおっさんらしいので私が着るのも何か複雑ですが確かに品は良い。 何でもデパートで買った服だとか。 体格が似ているのかサイズ的には大丈夫でした。 色やデザインなど「これはちょっと...」と思った数着を除いて私が貰いました。

アバター
2015/07/09 20:01
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 その貰い物の薄いベージュのパンツ(ズボン)
履いてみると肌触りも良いし伸縮性があって
良い素材を使っているのが分かりました。
手持ちの紺色ポロシャツとも何とか合いましたし。
今まで縁が無かったですがデパートの服を初体験出来て良い機会でした。
アバター
2015/07/08 19:06
僕はいつもデパートで買っちゃうタイプです。
ユニクロも好きですが人とかぶっちゃうのは苦手で・・・
貰い物ってうれしいような、複雑ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.