Nicotto Town



例会でございます

画像

お疲れ隊の例会でございます。

人気のスポット?ヒツジ学園に5名が勢揃い。

天の川に包まれ、なにやら勝手なことを喚いております~~

日頃の鬱憤晴らし。。。大目に見て上げましょう♪



追記:会話で出てきた「セッション」。
ある名門音楽学校で、ジャズ・ドラマーを目指す青年と指導教授。教授の常軌を逸した
指導で息苦しくなります。。。ラストの10分?くらいのドラムソロは爽快ですが、割り切れなさが残るすさまじい一編;^^:

映画館ですぐに気分が悪くなる人は見ないでください。でも観る価値はあります♪

アバター
2016/02/19 21:56
最近はめちゃ忙しいです><
今日もロームシアターで打ち合わせ~
昨日は高島屋で打ち合わせ~
来週,再来週と事業が続き決算と演奏会とリハでバタバタ~
6月まできついわ~演奏会4つありま~す
ほぼ毎週日曜日はリハでつぶれます;;
落ち込むわ▄█▀█●ガーン●~*
アバター
2016/01/10 20:57
ブログコメおおきに~^^
どこかの管理人さんとは大違いかも?www
今,最悪状態に陥っておりますもんね~

こっちは
手術の前に先生に頼んでサークル掲示板にカキコさせてもらったんだって~
私たちの事大切にしてもらってるんだな~
って実感です;;

クックックッ~~~
スターウォーズ2回見ちゃった~www
アバター
2015/07/13 18:10
リリさん コメント感謝です;^^:

大人同士で、気のあった人達が集まって、ワイワイガヤガヤ出来るのは、ニコタの
楽しみですね♪
お疲れ隊は、(ニコタでは)少々年配(;^^:)の方々がメンバーで、長く続いています。。。

セッションは確かに秀逸でした。。。
アバター
2015/07/13 15:58
並んで写真とるって 楽しいですね
私たちも大人ばかりで ニフティー広場に夜 集まります

映画 のだめみたいですね^^面白そう
アバター
2015/07/10 08:09
あたるさん

コメント感謝です。うむうむ、今日からシュワがカムバックした「ターミネーター」の新作公開ですね^^

時間があれば、どうぞ~~僕も見に行きたい;^^:
アバター
2015/07/10 08:03
映画はSFかアクションがいいです(^_^;)
アバター
2015/07/08 23:33
コメント感謝です。いい写真でしょ、MICさん♪

アハハ、いじけないでくださいませ~~;^^:
アバター
2015/07/08 22:11
www~
ええもんね~
観ぃひんもんね~~~っと草




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.