Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.81 (☆ニコ店:星集めイベント☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ガーデニングイベントでアイリスに手を出したりして(!?)、
カラー 【黄】 を育て切れずにいましたが
やっと、花束と手持ちを合成出来たので
両手に持たせてみました (*^_^*)
~ 黄色はまさにビタミンカラー ♪ ~
白ガチャ : モンキー果物店のアイテムと合わせると
黄色いカラーの鮮やかな色合いに元気を貰う
爽やかでとてもいい雰囲気になりました (^^♪
(つぶやき)
星集めイベントのアイテムとして
珊瑚のフレームに加えギョジンスーツを手にしたので
色合いをブルーとグリーンで揃えてコーディネートし、
ギョジンのマスコットがついて来る(!?)
「アトランティスの星と海のゼリー」 を
おもてなしとする様子を記念撮影してみました!?。
まるで親子のような感じとなって (^。^)y-.。o○
ギョジンスーツが思った以上に可愛くなって
なかなか、納得の行く雰囲気になりました (^^♪
ニコみせ ◆満腹亭◆ は相変わらず
野菜調達でお休みを頂くことも多くなっていますが、
ボチボチを営業している時は是非、お越し下さい。
                               ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/07/11 16:22
真夏?って、勘違いするくらいの暑さです^^;
水撒きステキ完了です♪

よい週末をお過ごしください☆  
アバター
2015/07/11 16:04
こんにちは、今日は真夏です。
アバター
2015/07/11 15:51
こんにちは♪
雨続きだったから☀は嬉しい~でも暑いぃwwよい週末を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/07/11 15:38
(✽karin✽さん:メッセージ)

訪問ありがとうございます!
久しぶりに晴れて暑い日ですね~

アバター
2015/07/11 14:19
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
朝から暑くて買い物もそこそこに室内に籠って過ごしています。
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/07/11 12:57
こんにちは 
朝から蒸し暑さに苦しんでます^^
とびっきり良い週末を過ごしてください★^~^★
アバター
2015/07/11 12:03
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤
アバター
2015/07/11 10:27
おはようございます
アバター
2015/07/11 09:09
おはようございます♪
昨日に続いて今日もお天気よくなり気持ちよいです!久々でしたよね!よい週末を!
アバター
2015/07/11 08:37
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
今週もありがとうございました☆良い週末を〜

大水槽窓へのお言葉ありがとうございました♪
おかげさまで紅珊瑚アクアリウムも完成しました☆
アバター
2015/07/11 08:24
お早うございます(#^.^#)
台風の影響もあり蒸し蒸し30℃
声で皆、まいっています。
なんだか、体から力が抜けたような
今日です。!(^^)!
楽しい週末を!(^^)!
アバター
2015/07/11 08:08
おはようございます。
今日は更に暑くなりそうですね^^
連休満喫して下さいね。
アバター
2015/07/11 07:59
おはようございます♪
今日も天気よさそうですよ~
でも仕事なので頑張って
行ってきたいと思しますw
アバター
2015/07/11 05:11
うん!
海でプカプカはご機嫌なんだ♡

bonoはカッコ良い
ステキのお礼の言葉を考えてるんだけど
名言が生まれなくてクマッてるんだ・・・・・
アバター
2015/07/11 04:30
おはよー。
1晩くらいの徹夜ならまだ平気らしい私(;´∀`)
さすがに昨晩は寝たけど、今夜はまたやっちゃいそうです。
アバター
2015/07/11 01:01
やっとお日様が出たので掃除洗濯、
鳥カゴの掃除などしました。
暑いし、疲れた~ (A´ε`;)゚・゚
アバター
2015/07/11 00:25
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたー
二回もおごってもらえましたーv><w
アバター
2015/07/10 23:41
こんばんは 
晴れたけど蒸し暑くて
汗で背中がベトベトでした 
急に暑くなると身体が暑さに追いつきません★
アバター
2015/07/10 23:24
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/07/10 23:21
o(* ̄○ ̄)ゝーこんばんはー
アバター
2015/07/10 23:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

明日もいい天気予想気温27度です
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/07/10 23:07
こんばんわ~♪ 
祇園祭の各町内の鉾立が始まり
今年も賑やかになってきました (*^_^*)
アバター
2015/07/10 22:59
こんばんは^^
今日は、すっきりと晴れましたね。
動くとちょっと暑かったですが、
過ごしやすい一日でしたね。
アバター
2015/07/10 22:57
こんばんは。
久しぶりに晴れましたね。
今日は美容院に行って、カットとトリートメントしてきました。
夏の準備は整いました~
梅雨明け、待ち遠しいです。
アバター
2015/07/10 22:54
電池¶・)ノ お中元のお菓子がいっぱいの職場^^;w
アバター
2015/07/10 22:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 
お急ぎ便で御免なさいね♡・•.¸¸✲゚*   
アバター
2015/07/10 22:36
こんばんは。
やっぱり珊瑚草がメガりません。。。
おまけに青ガチャ、今日はドリ券祭りでした。( ̄◇ ̄;)
アバター
2015/07/10 22:13
今晩は☪
今日は雨予報だったのに晴れて33度夕飯作るの邪魔くさくってお寿司買って来ちゃった(;´・ω・)
メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/07/10 21:38
こんばんは☆彡
午後になって急に暑くなってきた!ずっと涼しかったからしんどかった~(~_~;)

3連休いいですね♪天気も良くなりそうだしゆっくりと楽しんでね(^O^)/
アバター
2015/07/10 21:06
こんばんは!今日は久しぶりに暑かった~~ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/07/10 20:46
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
梅雨寒に慣れた体にはきつい暑さでした^^;
3連休ゆっくり楽しんでお過ごしください。
アバター
2015/07/10 20:34
こん。。。真夏の夜の夢。。。
アバター
2015/07/10 20:03
こんばんは。久しぶりの晴れの日。いよいよ夏かな?
アバター
2015/07/10 19:23
こんばんは^^ 今日はよく晴れて家事がはかどりました♬ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2015/07/10 19:18
こんばんは、今日は久しぶりに晴れました。
アバター
2015/07/10 18:43
こんばんわぁ♪はなきん(ฅΦωΦ)ฅお天気はいかがですか?
尾てい骨の具合は・・これから先天気の変動などで痛み↑しやすくなってくるかも
ですが・・真夏でもあんまり冷やさないように気をつけなきゃですね~^^
素敵な週末を(♥´∀‘♥)
アバター
2015/07/10 18:30
 ∀⌒☆まいど♂尾てい骨お察しします!

その付近が凝る様でしたら、マッサージを(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)施せば、

マシになるかな~?専門じゃないけどそんな気もするのですが・・・

ええ治療法があれば・・・とも思いまする(。-_-。)

治って身も心も清々しく早くなりたいですよ㋧~p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ホントo(゚Д゚)いつも有りきたりですけど!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

(o^o^)o ウンウン♪朝顔の花一時、楽しんでみましょヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2015/07/10 18:00
こんばんは^^
掃除を終えて、エアコンの効いた部屋で涼んでいます。
良い週末になりますように♪

キャベツ、からだにも嬉しいお野菜ですよね^^
私も、これからもなるべく食べるようにしたいです。
3連休、ゆっくり過ごされてください♪
アバター
2015/07/10 17:58
暑いですねぇ。。。^^    
水撒き、終了です♪    
ステキもどうぞ☆
アバター
2015/07/10 17:45
ただいまです。
連休ゆっくり過ごして下さいね^^
しかし急に暑くなりましたね。
アバター
2015/07/10 17:45
こんにちは。
蒸し暑くていろいろモチベが下がってきました…
アバター
2015/07/10 16:56
(^-^*)/コンチャ!
久々に晴れて暑いです~
今週もお疲れさまでした
アバター
2015/07/10 16:09
٩(●˙▿˙●)۶こんにちは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2015/07/10 14:46
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

久ぶりの快晴で嬉しい^^でもすっごい暑い><
今週もありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2015/07/10 14:18
こんにちは♪3連休楽しんでね^^
ゼリーの次はカレーだって☆農園忙しぃww週末はカレーにしようかな(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/07/10 14:07
こんにちは!ブログにコメントありがとう、祇園祭の雰囲気を味わってもらえましたか。
アバター
2015/07/10 12:26
こんにちは~♡ 今日も蒸し蒸し。
晴れましたが、ナーコさまの所も晴れたかしら(・・?

カラー、私も悩む所です。
気長に植えてみるのも、一つの方法ですが、手持ちのメガが幾つあるかにも
よりますね。
でも、相性悪そうだから、メガらないような気がして。
期待してなかったC花が、カラーを植えている間に、どれだけメガした事か(苦笑)

お天気が続くと良いですね。
身体の負担が、軽減される事を祈ります。

関西も梅雨明けはまだですが、24日と25日に天神祭が控えてます。
この日を過ぎると、夏本番って気がしますわ。
考えただけで、暑~いっ(;O;)
アバター
2015/07/10 11:50
こんにちは^^
今日は久々に晴れました~♪
やっぱ青空はいいですね^^
尾てい骨よくなってくれればいいですねw

良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2015/07/10 10:43
おはようございます☀

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように!

コーデへのお言葉ありがとうございました♪
良い連休をお過ごし下さい☆
アバター
2015/07/10 09:23
おはようございます。
晴れ間・・本当に久し振り!
すてきな3連休になります様に・・(^^)/
アバター
2015/07/10 09:13
こんにちは。
ゲームにハマり中のため駆け抜けます!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
これから仕事で、さらに電車の中でもやろうとしてます(;´Д`)
こんな大人になっちゃダメよん♪
アバター
2015/07/10 08:54
おはようございます( *ˆ﹀ˆ* )金曜日、今週もありがとうございます!
今日も猛暑日ですmホント蒸し暑くて;:困ります

素敵な週末をお迎えください(n‘∀‘)η
アバター
2015/07/10 08:02
お早うございます(#^.^#)
まだ、痛みが。特に梅雨は湿度高くて
古傷が痛みますよね。
お大事に!!
アバター
2015/07/10 07:09
おはよう^^待望の晴れ間がやっと訪れました☀
今日は洗濯に精が出そうです(*^_^*)でも予報を見るとこれからの数日気温の上昇が心配です(-_-;)
梅雨寒から急激に真夏日とか勘弁してほしいな~台風の被害&進路も心配だし…
アバター
2015/07/10 05:02
お誕生日はみんなが祝福してくれたんだ。
すごく嬉しかったんだ。

bonoは可愛いカメさんで楽しんでるんだ、

今日は水泳で体を鍛えようと思うんだ。
bonoは水泳はすごく得意なんだよ。
カッコ良い泳ぎなんだ♡
アバター
2015/07/10 00:30
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2015/07/09 23:45
こんばんは!
ようやく長雨もひと段落の模様ですね。
暑くなったり日焼けしたりも心配ですが、やっぱり晴れ間は気持ちが良いですね!
アバター
2015/07/09 23:28
( ^・ェ・^)ノ'` こんばんゎ~!
アバター
2015/07/09 23:22
こんばんは^^
明日は久しぶりに晴れそうですね。
天気が悪いと、手術の跡とか
痛む見たいですね。
早く治ると良いですね。お大事に^^
アバター
2015/07/09 23:16
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/07/09 23:14
こんばんわ~☆★  
青ガチャの目玉は小さすぎて 
何を持っているか分りませんね 
分かる位の大きさに大きくしてほしいです(*^_^*
アバター
2015/07/09 22:54
電池¶・)ノ じめじめしてwあついねぇ~^^;w
アバター
2015/07/09 22:51
こんばんは^^お水とstpお届します。大きくて綺麗なお花が咲きますように(=^・^=)ノ
アバター
2015/07/09 22:50
こんばんは!
台風強そうですね(>_<)
近づくころには弱まって欲しいです。
じめじめと暑い日になりました(^^;
アバター
2015/07/09 22:48
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
まだ、完治はしてなかったのですね・・・お大事に!です。
アバター
2015/07/09 22:48
台風の動きに気をつけて下さいね。幼い頃は台風の後落ちた柿を拾ったけど!今も?なんてww おやすみ☆
アバター
2015/07/09 22:36
今晩は☪
青ガチャ77弾目玉含め7種類も出たのでコンプは未だだけど青ガチャコーデです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコ
アバター
2015/07/09 22:08
明日は、暑くなりそうです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/07/09 21:50
こんばんは。
青ガチャ、珍しく初日に目玉が出ました。
頭にのせてみましたが、コーデに迷うアイテムですね。
週末は晴れそうで、うれしいです。
アバター
2015/07/09 20:19
こんばんは。
今日はなんか寒いので、温まるハーブティをいろいろ買ってみました。
アバター
2015/07/09 20:16
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
明日は久しぶりに晴れる代わりに気温も上昇するみたいで複雑な気分です・・;
ヒビの痛み少しは和らぐといいですね。
アバター
2015/07/09 20:16
こん。。。青77どうですかぁ。私は目玉が2つも出ましたぁ。。。
アバター
2015/07/09 20:08
こんばんは☆彡
もしもしカメよ~カメさんよ~♪
次みぎ~~(^O^) ゆ~っくり訪問に参りました^^

まだ腰の調子はよくなってないようだね。
無理しないでしっかり治療して治していきましょうね。
アバター
2015/07/09 19:10
こんばんは
アバター
2015/07/09 18:29
こんばんは。
青ガチャが始まりましたが初日、背景が出ずピアスが5個も出るという結果に・・・泣けますww
アバター
2015/07/09 18:20
 ∀⌒☆まいど♂☂は降らなくても、湿度が80%近くあるから、

身体が自然とべと付いて、直ぐ汗だくみたいに・・・( ̄▽ ̄;)

晴れても空気自体が重たい(´ε`;)

南海上の梅雨前線と台風の熱風が・・・明日は気温も上がるらしいし、

処によると雷雨とか、健康体な我輩でも体調崩しそうな気候は、

早く消えてなくなって貰いたいですね!尾てい骨にも響いちゃうもん(b´∀`)ネッ!
アバター
2015/07/09 18:16
こんにちは。英会話を勉強しているというのに
私はゲームに没頭します!!
これだけは譲れないのだーーー!!
やはり元々ゲーマーだったので、昔よりはやらなくなったとはいえ
大好きなシリーズの新作が出ると、やりこんじゃうんですよねえ。
あ、お尻は平気かな??
アバター
2015/07/09 17:56
ヾ(*◕‿◕*)ノこんにちは♪☂
美ギョジンがやって参りました・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 
変コスは苦手なんですけどチャレンジですw
アバター
2015/07/09 17:49
こんにちは。今日は急ぎ足で失礼します~
アバター
2015/07/09 17:07
こんにちは^^
のんびりと訪問です。
お昼はパスタとキャベツ・わかめのサラダを作りました。
お手軽です♪

気圧が低いことと体調・ケガは関係があるようですね…
お大事になさってください(>_<)
アバター
2015/07/09 16:54
こんにちは♪㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
朝からムシムシ~(PД`q。)
不快指数、MAXです(๑→ܫ←๑) 
アバター
2015/07/09 14:56
こんにちは!明日は祇園祭の鉾建てです、観光客で賑わうだろうな。
アバター
2015/07/09 11:29
一転 水着コーデです。
暑さはともかく、風がないのが気持ち悪くて・・・^^;
アバター
2015/07/09 08:58
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように!
アバター
2015/07/09 08:38
おはようございます。
昨日の新作は買うものがなくて残念でした。
浴衣を心待ちにしております^^
アバター
2015/07/09 08:36
おはようございます~今日はいい天気( ¯﹀¯ )/+*で、嬉しいです
台風が来る前ぶれかな??ステキとメガ水のお届けです☆.。.:*・゜
アバター
2015/07/09 08:12
はようみ~ トリプルガッちゃん接近㊥ (・ω・)b
アバター
2015/07/09 07:59
お早うございます(#^.^#)
黄色が印象的リアに近いですね!(^^)!
蒸し暑くて大変ですが、来週は台風11号も
日本の夏をどう乗り切りましょうかね!(^^)!
アバター
2015/07/09 05:05
ね~~ 見てよ! 
bonoはミドリガメも持ってるんだ。 
お誕生日のプレゼントだったんだよ♡
アバター
2015/07/09 00:55
こんばんは~♡ 湿度が高いですね。
昨日は、スーパーから出たら、眼鏡が曇って、前が見えません状態(;O;)
冬場に例えたら、寒い場所から、暖かい所へ入った途端に、曇るって感じ。

手持ちの完成おめでとうございます。
とても、お似合いでしたよ。
私も、どうしょうかと思うカラー。
両方あると良いのですが、はたして、ちゃんと使うかなって。
4本も、メガしなきゃいけないんですよね・・・遠い目をしてしまいました;;

この湿度で、痛めた場所が、悲鳴を上げているのですか?
梅雨明けしたら、少しは良くなるのかしら。
少しでも、具合が良くなれば良い事を、願っております<(_ _)>
アバター
2015/07/09 00:34
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2015/07/09 00:29
こんばんは^^
深夜の訪問ですw最近ずっと雨ですね><
青空はいつ見れるんだろう?
アバター
2015/07/08 23:38
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい♪
アバター
2015/07/08 23:38
こんばんは。毎日雨がよく降りますね。
お天気のことも、株価や五輪のお金のことも、何かと悩ましいこのごろです。

最近、色のしくみを解説する本を読んでいます。色が人の神経を掻き立てたりって本当なんですね。
ビタミンカラー見ると元気になります!!
アバター
2015/07/08 23:25
o(*・∀・)ノ”こんばんわ~!♪
アバター
2015/07/08 23:12
こんばんは~☂ 
疲れ気味なのでお昼のランチに
うな重を食べたよ 元気一杯です ★^~^★
アバター
2015/07/08 23:09
電池¶・)ノ バルーン出来ちゃった^^w
アバター
2015/07/08 23:08
こんばんは。
ビタミンカラー!カラーは、白だけにするつもりでしたが、
黄色も育てて良かったです。
花束も素敵ですよね。ほんと元気もらえます。
ギョジンさん、やっと1回来てくれました。
可愛かわったので、うちの子になってほしいです
アバター
2015/07/08 23:07
こんばんは。
黄色いカラー、目に鮮やかでとても綺麗ですね^^*
アバター
2015/07/08 22:52
こんばんは。やはり水曜日は遅くなる~ 駆け足で巡回、失礼します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.