Nicotto Town


猫野サンタ


ステキ!を、ありがとね。


オラ、ニコットのコーデ広場をのぞくのが好きで、自分の姿まで投稿しちゃってる。

それで、たくさんの「ステキ!」をいただくのだけど、それはオラがステキ!した人からもらっている・・・ことに気づきた。

ということは、はじめからオラのコーデにステキ!してくれた人に「ステキ!」を返さなきゃいけないよねぇ。でも、オラがステキ!した人としていない人は、どうやってみわけりゃあいいのだろう・・・ややこしや~。

ちょっと思いつくまで、ステキ!してくれた皆さん、待っててくださいな。

アバター
2015/07/10 00:38
ひなた+αさん、ステキ返しの方法がわかったのだけど・・・ステキ!くれた方の処へもう一度、「ステキ!」したか否かを見に行く、ということで。なんか、「ステキ!」合戦みたいだけど、それもまた、趣がある・・・かなぁ。
アバター
2015/07/08 16:35
逆に素敵を頂いたままそのままですよ。
ありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.