Nicotto Town



ビーチでガリガリ君♡


これがやりたかったのですっ
コーデ広場で海の背景(これとは違います)
にピクニックシートとアイスを持って
さぁ、どこにシートを広げてアイス食べようかしら
っていうシーン(*^▽^*)みてからずっと
憧れていました

わたしの代わりにフリマでシートを
桃さんがゲットしてくれて、
今日 サークルでアイスいただきました!

わぁい!!(*´▽`*) 最高においしいですっ

アバター
2015/07/09 07:25
ミラクルってあんま起きないのかな?ww

ま、メガ花咲かせたし嬉しい!
アバター
2015/07/09 07:24
いやいや~プレはなんか好きでやってる!!ww

ありがとうね!
アバター
2015/07/09 07:14
そうだよ^^

めちゃ神応募だった・・・。
アバター
2015/07/09 06:10
しおりちゃんって詩人(#^^#)
アバター
2015/07/09 06:09
あ~~~っ きょうちゃんに真似っこされてるぅ(*^▽^*)
アバター
2015/07/09 00:01
真夏に冷たい物、、、これを王道と人は言うw

ガリガリ君の色がリアル~(o´艸`)www
アバター
2015/07/08 08:27
キョンもしーちゃんにおねだりして
アイスもらった(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.