Nicotto Town


まいご活動中!


ギョッ、ギョッ、ギョレンジャ~


とうとう…。
そう、きましたか…。(ーー;


  <・ )))><< <・ )))><< <・ )))><< <・ )))><< <・ )))><< <・ )))><< <・ )))><< <・ )))><<
 
          
イベントのご参加に感謝して、「魚人スーツ」が入荷

      本日入荷しました「カラフル魚人スーツ」は、開催中の仮想タウンイベント
         「アトランティスと星の双子」特典アイテムの色違いとなります。
      「他の色のスーツも欲しい」というたくさんのご要望をいただきましたため、
        イベントのご参加に感謝して、至急制作し、リリースいたしました。
    
  
<・ )))><< <・ )))><< <・ )))><< <・ )))><< <・ )))><< <・ )))><< <・ )))><< <・ )))><<

結構、人気なのかな?
着てる人、見たことないんだけど…。(^^;

ほんでもって、そんでもって、わたしはミドレンジャーなので
クラゲ汁を撒きにあなたのお庭に参上します~。

アバター
2015/07/09 16:36
お気楽さん

ま、それでいべんとの報酬アイテムなんでしょうけど、
変コス愛好家の中では熱望論があったのでは!?
なんで、みんなこの格好で集会とかやってますから。
アバター
2015/07/09 15:52
(;‐∀‐)スタンダードな緑色が一番魚人らしくて良いと思うのですが…?
本当に「色違いを出せ!」…なんて要望がたくさんあったのかしら?
アバター
2015/07/09 08:13
あたくしさん

昨日は久しぶりに、体調もまずまずだったので、
ニコタで着せ替えアソビ楽しかったです。
アバター
2015/07/09 03:15
うふふ❤
ミドレンジャー カッコイイですね♪
正義の味方の まいごサンらしいです^^

アバター
2015/07/08 23:33
サビ猫さん

そうですよね。
運営さんもまさか、色違いを出せ!なんて要望が殺到するとは思いもせず、
タナボタな儲け話にほっくほく~。(笑)
で、悪乗りして『魚人戦隊・ギョレンジャー』なんて変コス好きの心をくすぐる
ベタなネーミングで売り出すとは!
ニクイね、ニコタ!
アバター
2015/07/08 23:30
annaさん

annaさんが、これ着てるのなkkな想像できないもん。
≧(´▽`)≦アハハハ
で、私は提灯クラゲとかアタマのせあんこうとか喜んで使ってるんだけどね~。
アバター
2015/07/08 22:44
このミドリのやつが 一番 一般的な、普通のギョ人ぽいと思います。
アバター
2015/07/08 21:28
まさかPでギョジンスーツが出るとは夢にも思いませんでした
そんな要望が出るとは…(ー_ー;)ウーン…
てっきりイヤゲ品だとばかり思っていたんですけどね^^;
私は謹んでスルーさせて頂こうと思いますが(笑)
アバター
2015/07/08 18:04
sherちゃん

前はこんなおアソビ楽しんでたんだけどね~。
最近調子悪くて、それどころじゃなくて、
今日は久しぶりに悪乗りして遊んで楽しかった。
おソロコーデ、ありがとう~。
すごく嬉しい。
そういう反応メッチャすきやね~ん♥
きのこスーツ以来のヒット作よね。
運営さん、色違いをPショップで売り出してホクホクやん~。
アバター
2015/07/08 17:59
ギョジンまいちゃんの「クラゲ汁」に度肝抜かれつつも
ついつい 勝手にマネっこおソロ ふたごちゃんコーデやってしまうという
コーデ好きにはたまらない【変コス★ギョジン】
コーデ広場でjは 一定数ギョジンコーデ投稿されててそれなり人気やーん
アバター
2015/07/08 17:32
さくらさん

ギョジンコス、楽しみにしています。
インパクトのあるやつ、期待してます。(爆)
アバター
2015/07/08 17:17
変コス好きにはたまらない~←まさしくその通りです^^;
アバター
2015/07/08 17:00
あやちゃん

Pショップで今日から販売開始さ~!
変コス好きにはたまらんアイテムらしい。
既に魚人集会とかやってるらしいよ~。
アバター
2015/07/08 16:37
はぁ?
なんじゃそれw
ちょい興味はあるけどw

へぇ~ 見て見たいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.