Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


だにー٩(●˙▿˙●)۶


かゆい~~~かゆいかゆいっっ!!w(ウルサイ

もーほんっとにヤダ!!この時期になると悩まされるダニダニくん。。。。

湿気が増えるとダニも増えるのか、毎年梅雨~夏場はダニにさされてますorzお掃除もしっかりやってるつもりだし、最近はレイコップもあって、ダニ防止スプレー(?)も毎日ふとんにシュッシュしてるのに・・・

長袖長ズボンで寝ても、服の中まで刺して(噛んで?)来るのでどうしようもないです。・(つ◞◟`о)・。

最初赤くなって、でも治った後も蚊と違って、茶色く変色してしばらく残るからほんっと嫌で><><も~~迷惑。。

蚊と言えば、昨日寝てる時に蚊が耳元にプ~~~ン・・あの音ホント不快ですよねww
すかさず起きあがって電気つけてベープの霧のやつをシュッ!!!!( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

そのあと音がしなくなったのでどうやら撃退できたみたいですε=(´ωノ[壁]ホッ


そして最近、何故か体にちょくちょく異常が出てます(。・ˇ_ˇ・。)ムー

原因不明のじんましんが出たり、あとはもう1つ書けないけれど体の悩みも出ていてpq

放置して治ればいいけど、しばらく待って治らなかったら病院にも行かないといけないし面倒です_(:3 」∠)_

気持ちはこんなに元気なのにーーーっっ!!どうした体!!!!

とりあえず3食しっかり栄養あるもの食べて
睡眠時間確保して
ストレス溜めないように気をつけよう(⋈・◡・)✰



とりあえず虫の悩みをですね(((

アバター
2015/07/09 21:47
▷◁まゆのちゃん▷◁

いいな~~っpq私蚊もよくさされる。・(つ◞◟`о)・。
お布団の上でお菓子は・・・食べないよ((*´艸`))ww となると、やっぱり、体質かなぁ・・???
肌が弱いのかも><
さっき薬塗ってみたから、治ると良いんだけど(^∀^;)

まゆのちゃんは、いつも聞いてると羨ましい事たくさんあるよ(*'ω'*)ダニもそうだけど、肌とか腕とか✿私は少しでもサボるとダメだから(ノ∀`*)ペチョン
人それぞれ、悩みいろいろあるよね~(๑¯ω¯๑)
アバター
2015/07/09 20:56
私は、ダニにかまれた事がない??と思うんです。
でも、・・必ずダニは、いるはずだから
皮膚か、脳が、鈍感なのかも・・・しれない・・(^▽^;)
ダニ対策家電も持ってないよ(*^^*)

お布団の上でお菓子は食べないって
決めてるよ←これが唯一のダニ君対策です (^^ ゞ
アバター
2015/07/09 14:57
▷◁みみさん▷◁

共存関係て(^∀^)ゲラゲラ ww
私も協定結ぼうかしら((  とりあえず刺すのやめて~~~~;;
アバター
2015/07/09 14:56
▷◁mikuさん▷◁

|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ
雨、降らなさすぎるのも水不足になって困りますが雨ばかりも嫌ですね。。じめじめ湿気がすごいです><息が出来ぬ~~~~
野菜も、葉っぱものとか黒~くデロンデロンになりますよねー・・

たぶんそうなのかなぁ・・別に不潔にしてるわけじゃないのにー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
毎年刺されまくってますpq ねこちゃんはノミ取り首輪してて、つけてなかったときと見比べたら全くノミ見えなくなったので効果てきめんだし、ほんと何が原因なんだろう(。-´ェ`-)
わんちゃん、マットで寝てるんですね∪・ω・∪トイレも、湿気多い日は普段より臭くないですか!?梅雨はやく終わって~~~><
アバター
2015/07/09 14:52
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

だにだにー٩(●˙▿˙●)۶
かゆいけど掻きむしらないように必死で我慢してます(´ж`;)ツライ。。。痕が残ったら嫌だし;;
実は、去年はバルサンもやってみたんです!!でも効果なくてorz やったあとも何度も刺され(つд⊂)エーン
何かいい撃退方法ないかなぁ・・・。
アバター
2015/07/09 06:46
僕はダニと埃と共存関係にあるよ。^^
頑張れ!

アバター
2015/07/09 05:11
おはようございます。今年の梅雨は本当に雨が多いですね(野菜高騰しそう。。。
ダニに刺されやすい体質なのかな?うちだったら大変だ(✘o✘)
絶対ダニの住処になっていると思うwww
露だと犬猫グッズ洗濯できないから心なしか犬のマットが臭い(இдஇ; )
アバター
2015/07/08 18:45
ダニ?ダニ?ダニーーー???
かゆいの苦手だから、こ・怖い!
ダニ退治の煙みたいなの、バルさんだっけ?←人の名前みたいに、さんってww
あれを試してみたら???増えないうちにファイトーーーーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.