Nicotto Town



やっと、JAVA APPLETが動いた


 数回、JAVAを入れ替えしたら動きだしました。
しかし!全てのAPPLETが動いたわけじゃないんだよね(。◕◞◟◕。)
静止画像でも動画でも無く自由に動かせるAPPLETが好きなのだけど、
見事にIEから見放されてますね
これも時代の流れなのか・・・。
別件なんだろうけど、DHTML(ダイナミックHTML)も動きません(◕ˇoˇ◕✿)


アバター
2015/08/19 18:52
自作してるのですかPC^^ それはすごい^^
アバター
2015/07/13 09:54
夜桜お七さん:JAVAは、ブラウザーで動くプログラムみたいなもんです。
ニコタで、絶対に必要なFLASHも似たようなもんですけどね。
アバター
2015/07/12 10:41
難しくてわかりません。
一旦調子悪くなると悩みますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.