Nicotto Town


‘いつもありがとう’


何でこんなに。。。


雨ばっかなんだーーーーーーーーーーーヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩

って。ww チト、暴れたい気持ちを、ブログにブツけて消化。^^ゞ

とにかく、洗濯物が乾かない~次が出る~無理やり干すーの連続で、
(センタクガカリ)は、イイ加減疲れてきたヨー。(*_ _) お日様が恋しい~♪

水曜日は、タダでさえ中ダルミの日だから、雨降ってドヨーン率upしまくり。w

そんな中、在宅している上の子が、ここ最近は、毎週仕事上がりに、
駅まで迎えに来てくれるので、助かる。^^ 今日は、「知らない道を、
開拓してみたい。」と言うので、給油後にあてもなく、走り続けたら、
見知らぬゾーンに入り込んだ挙句、最後はアレ?ココかーな所へ出た。(笑

ダンナの入院時、都内の病院まで初チャレして、見事なまでに成功したのが、
自信になったのと、今では彼がウチでは、重要なドライバー役なので、こうして、
運転の練習して、アチコチ道を覚えてくれるのは、有難い。。(。-人-。) ドモドモ


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:


湿度が高くて、ムシムシする中、直感で(←イツモノコトw)作った、ギョジンコーデに、
お褒めのコメントを頂き、嬉しい~~♪(๑→‿←๑)ノシ 子供の頃から、着せ替えゴッコが
好きで、もうそんなチャンスはナイと思っていた矢先、ニコタでもっとハイスペックな
(キセカエ)が出来る様になり、私も日々、楽しんでいる。又、何か考えよっと。^^

アバター
2015/07/10 02:06
★メシルさん

こんばんは^^

そうなんですか~~冬場は、雪が降るからってことでしょうか。
なるほど、部屋干しの仕方に、工夫がされているんでしょうね。^^

虫!!・・でも、コチラでも、たまに取り込んだら、ムシさんいたってあります。^^;
アバター
2015/07/09 21:31
元々こちら東北は、冬になったら外に洗濯ものなんか干せないですからね(^^;
そう言う意味では部屋干しに慣れているのかもしれません。
ちなみに、アレルギーの件もありますが、それを差し引いても田舎なので外に干すと虫が付きますww
アバター
2015/07/09 12:42
★メシルさん

こんにちは^^

すごーーーい・・お母様、どうしているんだろう?知りたいです。^^ゞ

ハイ、ウチも同様で、ダンナがあれだけの大けがしたので、これから先、
色々な場面で、人様の役に立てればいいなぁーと思っています。(*_ _)
アバター
2015/07/09 12:28
うちも乾燥機ありませんが、何故かいつもどうにかなっています。
母がなにか頑張ってるのかな??

私のケガ経験が人様のお役に立てたのなら、なんだか嬉しいです(ノ´∀`*)
アバター
2015/07/09 00:16
★エッタしゃん

こんばんは^^

例年よりは、涼しいと思うのですが、でも動くと暑いですよねェ。

洗濯物は、本当に~~生乾きという悪夢の連続で、気持ちがヘタります。><
アバター
2015/07/09 00:15
★みんたん

こんばんは^^

┏(<:)ねー 真面目に、どうにかしてほしい~~まだ、
涼しいのが幸いだけど・・でも、いい加減太陽カムバーックです。ww

コーデ・・サークルに参加しているのも、良いのかも~皆さんのコーデが、
とても刺激になって・・後は、集まる場所に行くんだから~と、
コーデ作りも、張り合いが出てくるから。^^ゞいつもありがとネ。
アバター
2015/07/09 00:13
★メシルさん

こんばんは^^

空梅雨ですか~~折角、新しいレイングッズを購入されたんですから、
使いたいですよねぇーー気候は、思うようにいきませんね。><

部屋干しが常なんですね。ウチは、乾燥器がないので(乾燥機キライなんです^^;)、
天日干しが基本で・・お日様の力で、パリッと乾いてくれるのが好きです。^^ゞ
とにかく、男モノばかりなので、大きいし重いし、乾きにくいし~が多くて、
梅雨時は悲惨です。(-_-;)覚悟してはいましたが、この長雨には白旗状態です。w

主人の心配を頂き、有難うございます。メシルさんのご助言を読んで、ダンナにも、
気を付ける様促して、今の所は、何とか大丈夫のようです。でも、油断注意ですね。^^;
アバター
2015/07/08 23:38
こんばんは~♪

ムシムシは困りますよね・・・
雨のせいか、肌寒く感じるのに、動けばジットリ汗ばむし!
洗濯ものはホント勘弁ですよね~(´Д`)
アバター
2015/07/08 22:57
ほんまにこのドヨ~~~~ンな天気勘弁してほしいよね
気分までめいっちゃう(´;ω;`)ウッ…

しかーーーし ほんとコーデうまいよねーーー
勉強になります!!( ・`ー・´) + キリッ

アバター
2015/07/08 22:17
あらあら、こちらはどうやら空梅雨みたいなんですよ~。
せっかくレインブーツとかレインコートとか買ったのに、まだ1回しか活躍していませんw
もっと使いたいよ~w

うちは私のアレルギー体質で常に部屋干しなので、あまり気候は関係ないかも??
洗剤も赤ちゃん用などを使わないと湿疹が出るので、いつも母には気を使って貰っています。
将来的に自分の家庭を持った時にも、そこらへんは気を付けたいなと思うところですね。

ところで、旦那さんは雨でもちゃんと通勤出来ていますか?
雨の日の松葉杖、転んだりしないことを祈っております(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.