Nicotto Town



手持ちのメガカラー(黄)


いつも水やりありがとうございます。

おかげさまで、花束に続き、手持ちのメガカラーも完成しました。

 リアルでのガーデニングは、この長雨のおかげで水やりをせずに済んでいるのですが、お日様の力が足りないのを感じています。ゴーヤがあまり伸びない。トマトは身が膨らんできたけれど色づく気配がない。ナスは一つ収穫した後なかなか次が育たないです。暑いのも困るけど、時々はお日様に頑張ってもらいたいものです。

アバター
2015/07/09 19:51
banbiさん、ありがとう。
野菜たちは、お日様を恋しがってます。
レモン、いいですねえ。うまく育ちますように。
なんだか全部、香りがいいものばかりですね。素敵です。
アバター
2015/07/09 13:36
こんにちは♡
黄色のメガカラー、とってもきれいです^^
縞の浴衣とすごくあっていて粋ですね^^

リアのガーデニング、ゴーヤやトマト、ナス
野菜を育てているというのがいいですね^^
私は今年初めて庭をいじったのですが、
大家さんとの契約で庭の80%は芝生のままにしておかないと
だめなんです。
なので、残り20%にラベンダーとスズラン、で、なぜか無謀にも
レモンの木を植えて毎日水やりしてます^^
楽しいですね、ガーデニング♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.