Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日も雨でしたなぁ~ はぁ・・・

そろそろ晴れてほしい・・・
週末、晴天じゃないけど、暑くなるらしいから・・・

アバター
2015/07/16 00:15
じつはさぁ 

まだ乾燥パックから出してないのよね。
もし ダメだったらやだなぁーってビビってんのw
どうせケースに入れちゃうし 中古の白ロム機探してみても良いんだけどね。

んでも タウンあまり出ないから潜水艦のことは忘れていたし ちゃんと彼に逢えたし うれしー♪
にぃさん ありがとねー 感謝です。

タコクラゲは45匹ヒットしてるのに メンダコ まだ3ぴきw 記録更新目指します。
アバター
2015/07/16 00:02
わーい わーい ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

http://gyazo.com/1f4226c62af27fe0a13184751a630acd 


逢えました~ ❤ 情報ありがとうございます。
ついでに・・。 メンダコ やっと初ヒット こりゃ~手こずりそうですw

アバター
2015/07/15 23:19
そっかー  ビーチの2までは行ったんだけど
ざぶざぶ 海に入っても いつものクジラ島のビーチ3には行けなかったんだよね。

中央イベント広場の処から降りてみる 今年のP水着が必要な処だったら 逢えないなぁ
アバター
2015/07/15 22:59
えー まだ― どこの広場? 特別区なのかな?
アバター
2015/07/10 17:57
今日は メッチャ暑かった(A;´・ω・)フキフキ
セミの抜け殻が 21個1m内に落ちてた
アバター
2015/07/10 00:37
クラーケン ワルワル仕様 ・ラブリー仕様・顔に縦線ゲンナリ船酔仕様
タコは ワルワル仕様 酔っ払い仕様 お目目キラキララブリー仕様 

まぁ他に使い道は無いだろうけど ネタ好きさんは少ないか・・w

この前の船のアイテムは水着を重ねられるのかしら? 特別区では 難破船になれるね
轟沈武蔵 なんてね。
アバター
2015/07/09 23:08
黒ガチャの 巨大な背負えるうさぎみたいなので

襲いかかる クラーケン とか
仲良くなりたい巨大タコ とか 男子ウケ狙い出来そうなネタ 夏にはいっぱいあるのになぁ・・。
アバター
2015/07/09 22:40
なにゆえピンク色?と思ったけど
リアルのドレスシャツとかこの色似合いそうだなー。

うきわネコ 結構ふんぞり返った体制なのね 

このシーズン またがりマンボウ的なアイテムでさ
またがりイルカ 波に乗れますとか
またがり大間のマグロ 荒波越えますとか 男子ウケしそうじゃないかとフト思ったw
アバター
2015/07/09 21:35
今日は物凄い集中豪雨が・・・
道路と歩道の区別がつかなくなってました^^;
アバター
2015/07/09 16:51
カルピスそんなに色んな味があるんですね!
飲みたくなってきました!
牛乳割も気になる~(^◇^)
アバター
2015/07/09 12:19
可愛いファッション。(´∀`)/
アバター
2015/07/09 08:14
こちらは、久々の晴れですよ~~☀
アバター
2015/07/09 06:24
あついのやーよ
アバター
2015/07/09 00:08
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ピンクがよくお似合いで(/∇\*) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.