Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~感謝♪~


今日、自転車で通勤し、退社時も降っていなかったので

「大丈夫かな?」っと思ったら、途中から大粒の雨が!
困ったなぁ・・・っと思いながら、適当な場所で
雨宿りをしていました。

携帯のワンセグでドラマを観ながら数分
「雨も少し小雨になったし、そろそろ」っと
自転車を漕ぎだそうとした、その瞬間!
背後から「ガラガラ」っとガラス戸が開く物音が・・・。
「あっ!怪しまれて怒られちゃうかも」っと思ったら
白衣を着た、お姉さんが出てきて
「よろしかったらどうぞ♪」っと傘を貸して下さるでは
ないですか!
道中、雨脚が強くなるやも知れないので
お言葉に甘えて貸していただくことにしました。
見ず知らずの者に傘を・・・。でも・・・。
あのまま帰宅したら、太郎は間違いなく
風邪をひいていたでしょう・・・。

その場を立ち去る際に分かったことですが、雨宿りをした施設?は
開業されて間が浅い?「接骨院」でした。ネットで、その「接骨院」の
施術時間を調べ、後日、お礼に伺うことを決心した太郎でした。

接骨院のお姉さん♪有難うございました!

アバター
2015/08/26 14:48
いい出会いですね。

そういう人もいるんですね~。
ニコタには、病んでる人が多いのか、
微妙に、サークルに固執する人が多い。
あんまり、うれしくない話です。

それも、人のセンチを暴露したり。。。
何でそんな悪意のある人ばかりなのだろう・・・・
それも、次の日には、忘れてるなんて。
それも病気のせいにして・・・みんな黙認。

あきれて物も言えません。
アバター
2015/07/09 13:01
いい人いるんですねぇ(o^-^o)
雨宿りから生まれる恋・・・
そんな歌ありましたね(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.