Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


アトランティス水着コーデ

アトランティス水着コーデ

もらったステキコーデ♪:34

前のは水着事態が見えなくて、ちと残念コーデだったので、
今回はばっちり見えるように考えてみましたw

でもビキニは見えるけど、折角のアクセサリーは封印になっちゃった(笑)

ニコタのアバはスタイル良いから、着せ替えも楽しいね♪


今日は朝からリアルで自分も着せ替えしてました。
来週サマーパーティーがあるので、何着て行こうかなって。
クローゼットから、あれこれ引っ張り出して、そんな固いパーティーじゃないから
下はGパンでもいいか、いや、受付するから普通のパンツが良い?
上は羽織り物があった方がカッチリ見える?いやいやこっちのふわっと感のある方が
可愛い?などと、1人ファッションショーしながら鏡とにらみっこ。

うーん、でもねぇ~

ニコタと違うのはスタイル!
ここ、どうしようもない最大の壁。
必死でお腹へっこませても空しいだけでした。。がくっ

ああ、スタイル良い人がうらやましい~
最近すっかり太っちゃって、ダメじゃーーん!

でも食べたいしダラダラしていたい。
でもでもやせたーーーい!!

って、これみんな思ってるよね!

アバター
2015/07/11 22:00
この水着好きなんだけど。。。
全然 ぽくない^^;
てかSFだね!
アバター
2015/07/11 20:44
パーティーって一度行ってみたいかなー
やっぱ別にいいかなー
アバター
2015/07/11 18:15
夏は少しの体重増加も気になります。
太った実感ないのに、夏のお気に入りの細身パンツだけが
自分で焦るほど、ぴちぴちになっていて、
あきらかにパンツのせいではない・・・
でも、食べたいです、はい w
アバター
2015/07/11 14:36
あぁぁ。。。。水着姿、、、りあでは、、封印です
アバター
2015/07/11 00:18
私も自分自身が重力?引力?に負けてるような気がします。
やっぱ宇宙飛行士並みのトレーニングをしないとダメですかね?w

アバター
2015/07/10 22:11
ダラダラしていたいー(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2015/07/10 20:11
www
同じく。。食べたいけれど、痩せたい^^
アバター
2015/07/10 08:51
二コタでは・・・水着になってビーチで楽しみましょう♪
とってもかわいい(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧新鮮です〜
アバター
2015/07/10 01:03
気合だ!!
アバター
2015/07/09 22:46
アイデアですね^^コーデ、宇宙的?で素敵です(*^_^*)

ニコタの着せ替えはかっこよく決まっていいですよね(*´艸`*)
アバター
2015/07/09 22:37
おおーセクスィーですね♪

ほほー今日はリアルパーティでしたか~^^
美味しいものを食べたりしたんでしょうかね?
アバター
2015/07/09 21:39
水着なんて何年着てないか・・・
浴衣は着たけどw
ニコタのアバスタイルになりたいですねw
アバター
2015/07/09 16:24
あい!
うちもリアで水着は無理です!!w

ホント、ニコタのアバのスタイルが欲しいわ~~w
アバター
2015/07/09 12:40
わぁセクシー&キュートなコーデですね!
ステキ連打!ダダダダダ!!!(連打してもカウントは1なのが悔しい)

お水ありがとう~
アバター
2015/07/09 09:02
TOMちん
だよねw

トシさん
歌いません^^;
アバター
2015/07/09 08:43
毎年センターで歌うパーティですねw がんばってちょ^^
アバター
2015/07/09 01:44
うんうんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.