Nicotto Town


‘いつもありがとう’


会話

画像

今夜(もう昨夜か?w)、偶然にも、伝言板越しに、やりとりが
クロスして、ウチの庭に飛び出たら、久々に、お友達と会えた。(๑◔‿◔๑)

たまたま、会話↑吹き出しがカブったので、見えるか見えないか・・
ご想像にお任せしつつも、楽しかった~チャットの機会、ないからなァ。
踏んづけられたカメが、涼しげ~なのも、中々のツボだった。(笑

で、日付変わってコーデチェンジ、、以前、お友達が身に着けていたのを見て、
ヤリもしないのに購入した、サッカーボールinピンク~ナニゲに気にいって使っている♪^^

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

数日経過しちゃったが、月曜日に、恒例の(ジャンプ購入)で、立ち寄った
コンビニ・・女性店員サンに、「コレって頼まれたんですか?」と、唐突に聞かれた。

「^^;イエ~私も読みますヨ。」←言った瞬間、相手が盛り上がり出した。w

私も読んでるんですヨー何読んでます?私は、『ハイキュ-!!』です。イイですよねーアレ。
(゚△゚;ノ)ノスゴイナァ~~「今って、月島がイイですよネ!!」~タシカニイマハツキシマメインノハナシダネ。w

嬉しそうなので、応対しつつも、背後に並んでいる人が、気になってシャーナイ。
商品渡されるギリギリまで、熱くハイキュー!!を語っていた~私も、もちろんファンだが、
こんなに素直に、見知らぬ相手に?話かけられたのは、初めてかもしれない。

。。そして私は、最近実は、『暗殺教室』にも、ハマっている~アレ最高ヨ。(๑→‿←๑)ノシ

アバター
2015/07/10 10:15
★ゆぅくん

おはようございます~^^

そうだよそうだよ、あの会話だよ。ww
寝かけていても、覚えていたかなぁ~。(^_-)-☆

ウンウン、また話そう~私らいつも、突然のサプライズ遭遇だよねぇ。w

ハイキュー!! 今ね、月島メインなんだ~あのマンガ、主役以外も、じっくりと
取り上げてくれるから、味わい深いよねェ~週1だと割とスグ発売日が来るよ。^^

。。。じゃーさ・・履いていない時だけ、自己申告してくれる?ww
アバター
2015/07/10 06:30
あ、そうそう、今ももちろん
はいてますよーーーーー^^b
アバター
2015/07/10 06:29
おぉーーーー!この会話は・・・・・・・・ぷぷぷwww
途中で寝てるやん^^bおじいちゃんだーーw
楽しかったねーーー^^b また話そうじぇ!

ハイキュー・・・みたいなぁ・・・
ジャンプってさぁ、買い出したら気になって気になってしょうがないじゃん^^;
ハマっちゃうよね^^b
アバター
2015/07/10 02:14
★みんたん

こんばんは^^

このね↑髪型、実はフリマで頂いたもので、あまりに
ファンキーなスタイルなので、最初は、どう使おうか結構悩んだ~。^^;

でも、たまには新鮮な雰囲気作れて、楽しいね。
みんたんに褒められて、深夜にニマニマ・・ソレより、色っぽくなるのね~!?

。。。コーデでさえ、色気が出ない私って何。(*T_T*)ウゥゥ
アバター
2015/07/10 02:12
★ジュゲムさん

こんばんは^^

おぉーーONE PIECEファンですか?^^
コンビニに寄って、立ち読みできる所と、できない所がありますよね。

店員さん・・見られていましたか?^^;
アバター
2015/07/10 02:10
★エッタしゃん

こんばんは^^

暗殺教室のアニメは、下の子が観ていました。
私は、最近、この作品にハマったので、アニメは、
完全中途ハンパで、コミックスを1巻から今現在の全部揃えています。

深いですよねぇ~一部の生徒を、同情されるような環境に追いやり、
他の生徒達が、ソレを見ながら、あーなりたくないと奮起する構図とか・・
結構、現代社会の風刺ともいえるような~でも、殺先生が、かなーり、
笑えるマッハ能力があるので、シリアスにならずに、気楽に読めますね。^^ゞ

ちなみに私は、修学旅行のしおり絡みの話が大好きです。w
ビッチ先生は、超美人なのに、イジられ過ぎて笑えますね~。^^
アバター
2015/07/09 20:29
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~ 今日はピンクで一段と可愛い~~
私がコーデすると可愛くならず。。。。
いつもなぜか「エロい」と言われる・・・ Σヽ(●゚д゚●) ナンデヤネン!
アバター
2015/07/09 17:03
実は昨夜
久々にコンビニで立ち読みってモノをしました(普段はしません
それは...
ONEPIECEの最新話が読みたかったから!w
コンビニの店員さんって
意外に客の事見てますよねw
アバター
2015/07/09 15:15
有羽さんコンチャ♪

ウチはアニメで暗殺教室見てます!実は深いですね~^^
最初はコロしたいほど憎い相手(教師)と向き合う、落ちこぼれ生徒の構図とか
コロしたい対象だからこそ、まじめに取り組む姿だとか、他のどの教師より理想的な
担任のコロ先生だったり、E組に関わる講師陣www

はい!ビッチ先生が大好きです❤٩(๑>◡<๑)۶
アバター
2015/07/09 12:52
★ナッティさん

こんにちは^^

実は私も、「ハイキュー!!」は、子供のためにジャンプは買っていましたが、
自分は同様の理由で、後発で出る単行本しか、読まなかったんです~分かります。

でも、何の時かなぁ・・もう、続きが見たくて見たくて、ガマンできずに、
チョロッと、連載中のジャンプ読んじゃって。(笑)ソコから崩れおちました。^^;
今は、ソレ以外に、何個か連載を同時に読み進めているので、私が先に買って、
私が先に読んでから、最後に、子供にホィッて渡す~~私主導のジャンプ買いです。ww

暗殺教室は・・先入観で読まなかった私が、あるきっかけで、一気に引き込まれました。
あんな風貌の主役wですが、深いですよ~~しっかりした、先生モノのマンガです。^^
あんな先生いたらいいなぁーーと、もうおっかしくて、マンガ読みながら爆笑したの久々です。w

そうそう!ねー、後ろにお客さんいるんだから、店員さんが先に気づいたらいいのにって、
話合わせながら、内心ハラハラしましたよ。^^;怒られない内に、終わりましたが。w
アバター
2015/07/09 12:47
★はみちゃん

こんにちは^^

「ハイキュー!!」は、中学時代、同じバレー部の同級ママさんから、
勧められたの。私は??状態で、取りあえず本屋で、当時まだ、
3巻位の単行本を、まとめ買いして、クリスマスに子供にプレゼントしました。
ソコから、最初は、ヤツだけが読みまくっていたんだけど、ある日ふと、
私も1巻を手に取ったら~~もう、メチャクチャいい話で、ドハマリしました。^^;

多分、子供がバレーボールやっていたからだと思う~色々シンクロしてねぇ・・
何てイイこと言うんだー皆!って・・絵柄も、好みがあると思うけど、私は好きでね。^^

暗殺教室!! 実は、連載読みだしたのは、最近なんですよ~何で中途半端な所から、
読み始めてハマッたかと言うと、殺先生が、何で今の姿になったのか~な過去を、
ヤッていて、そこのエピソードにやはり、ドハマリwwしちゃって~~逆算して、その後、
1巻から単行本を買い出して・・ダンナの通院往復に持ち込み、読むのが楽しみでした。^^ゞ

最初は、あの?風貌wwに、何コメディー??みたいなイメージだったけれど、読むといいよねェ・・
殺先生や、取り巻く先生や、、もう1度あの中入って、学生やりたくなった。(笑

それにしても、コンビニの店員さん(多分ママさん)の盛り上がりぶりはチトビックリしたー。w
アバター
2015/07/09 09:58
私は 週刊ジャンプとか あのこま切れな感じが 許せないです。
絶対いいとこで つづく。 になったりとか 話が進展しないままつづく。 になったりとかね。。。
来週まで~ なんて我慢できません!!

なので コミックが出てから 買う派ですね(^u^)
暗殺教室 映画化されましたね~。おもしろいんですか~。チェックしてみま~す(^u^)

でも コンビニ店員さん 話しかけてくるなんて~ ビックリですね。
空いている時ならよいけど・・・。
私もコンビニは 会話しなくてよいところが好きだったりするんですが・・・・
たまには 気さくな店員さんっていうのも いいかもしれない。
アバター
2015/07/09 09:31
暗殺教室は連載当初から好きで読んでたなぁ~
前も言ったかわからんけど、ジャンプで好きな連載があって愛読してたんだけど、
その連載が終わったら急に心のときめきが失われてしまい、ジャンプ買いを卒業。
ハイキュー!!は、連載当初から読んでない漫画でした‥ツボにハマりませんでした(´Д`;)
でも、食べ物と漫画の話って、見知らぬ人ともついヒートアップする話題だよネ。
語りたくなっちゃう気持ちはすんげぇわかるなぁ~(・∀・)ニヤニヤ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.