Nicotto Town


つぶやきrnao


わかるかなぁ。。?

あんたが夕焼けだった頃、あたいは小焼けだった。。そして、朝焼けが来て、日焼けが痛くて、胸焼けだった

もらったステキコーデ♪:18


こんなセリフ、、、

なんか、、、あったよね?

すごい、、、いそがしいです、、

( ;∀;)、( ;∀;)

おやすみなさい、、、

皆様、、、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

そして、、、梅雨時

明日は、、梅雨冷え

どうぞ、体調にはお気をつけて、、ご安全に、、


おまけ、、

彼等は国家や、大企業の要職を占めるものの、少数派である。

大多数の、良識ある国民が真実に目覚めれば、

彼等も悪事を働くことが難しくなる。

この123便墜落事件を通して、

この機会に真実を見抜く眼を養ってみては如何だろうか? 

(文中より)

http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/4121599.html?__from=mixi

アバター
2015/07/09 14:15
いぇ~~~い♪
アバター
2015/07/09 09:06
あの人は今・・・・・・
アバター
2015/07/09 07:08
わっかんねぇだろぅな~(いぇ~)
懐かしいフレーズですね♪

ご多忙の時はルルルさんも体調に気を付けてくださいね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.