Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(921)配送

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:51

「Toshi、おはぼの」
「bono、おはよう。
 なんか良い事があったのかな?
 嬉しそうだけど」
「Toshiに会えたからね」
「またかな?」
「?」

「Toshiにお願いがあるんだ。
 この前ピンクのカメが送られてきた時に」
「解ったぞ!
 ミドリガメが欲しいって話だね」
「ピ~ンポン~~~~~
 ピンクカメの予算を
 ミドリガメにまわしいて欲しいんだ♡」
「予算なんて国会みたいだね」
「そんな・・・・・・
 bonoはミドリガメが欲しいんだ!」
(力強く訴えるbono)
「そうか・・・・・・」
(考え込むToshi)

「bonoの気持ちも解るな・・・・・」
「本当、嬉しいな~~~~♡」

ピンポン!
「シロネコアスカです。
 bono様にミドリガメのお届けです」
「わ~~~
 すごいな!
 Toshiはやっぱりすごいな~~~~」
(伝票を確認するbono)
「あれ~~ Toshiからじゃなかった!
 紀香さんからだ。
 ミドリガメに乗ってお礼に行ってくるね♡」
ぴゅ~~~

アバター
2015/07/10 04:47
なんだか肌寒いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/10 02:22
カートに続いて、カメさんもたくさんですね(^^*)
大切にされて可愛がって下さいね♪
アバター
2015/07/10 00:50
おおおおー
シロネコアスカからの宅急便良かったですね。
緑のかめさんもかわいいですね。
ピンクも黒も素敵ですが亀らしい印象です。
アバター
2015/07/10 00:48
おっきなミドリガメさんも可愛いですね!
素敵なプレゼントが届いて良かったね(^^)
カメさんが3頭になったら、
どのコと出かけようか、毎日の訪問も楽しみになるね♪
アバター
2015/07/09 23:42
ミドリ亀さん可愛がってあげてね(^_-)
アバター
2015/07/09 23:14
ミドリカメさんまでプレゼントしてもらえて良かったですね。
とっても可愛いな〜^^
アバター
2015/07/09 22:55
ステキとお水です。
明日は10日振りの晴れ間となるようです☀
尾てい骨のヒビも楽になるかと期待です♪

bono君は7/3がお誕生日だったんですね!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

お誕生日プレゼントのミドリガメ、良かったですね~♪
とってもお似合いです(^^♪
ミドリガメは凄く可愛いので、私も購入をずっと迷っています!?。
bono君を見たら欲しくなっちゃいました^_^;
アバター
2015/07/09 22:55
ミドリガメさんToshiさんに貰う前にプレして貰って良かったですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/07/09 22:28
こんばんは^^
おお、ちょうど良いタイミングで…!
ミドリガメよかったですね♪

アバター
2015/07/09 22:09
ミドリカメさんも、可愛い~\(^o^)/♪
bonoさん 幸せですね。たくさんのプレゼント
いただいて、嬉しいですね。
Toshiさんは、どんなプレゼントなのか。楽しみですね。
アバター
2015/07/09 21:59
みどりのカメさんもすごく可愛いですね♪
こんな素敵なプレゼントをもらえるなんて
さすがbonoちゃん☆熊徳があるんですね♪

これでToshiさんのbonoちゃんへのプレゼント予算は
次に素敵なアイテムが出た時用に繰越されるから
しっかり吟味しないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/07/09 21:50
Toshiさんに買ってもらう前にプレゼントでミドリガメさんのプレゼント
本当によかったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/07/09 21:26
bomoちゃんすごい かわいいカメさんがまた増えたんだね
Toshiさんにはカメさんの代わり何かお願いするのかな( ´艸`)
アバター
2015/07/09 21:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~すごい(@_@)カメさん3匹になったの??
どのカメさんも可愛いね~
アバター
2015/07/09 20:28
こんばんは。
ミドリガメさん、格好いいです!!
アバター
2015/07/09 19:59
良かったですね♪
願えば叶えて下さる方が
お傍にいらっしゃってうらやましいです(*^-^)ニコ
アバター
2015/07/09 19:42
bonoは可愛いカメさんを
貰えてご機嫌なんだ。
今度のカメさんはすごくカメらしいんだ。
bonoはカメさんが可愛くてしかたないんだ♡
アバター
2015/07/09 16:23
ミドリガメプレゼント良かったですね^^
Toshiさん、危なかったですね^m^
アバター
2015/07/09 15:12
ミドリガメも可愛いね~♫♬
bonoちゃんは、うさカ~トといい、カメさんといい、乗り物がよく似合う!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
お友達からのプレゼント、良かったね☆

あれ、ミドリガメが送られてきたということは・・・
その分の予算はまだ残っているはず!?(*ゝω・)ノ
アバター
2015/07/09 14:30
お早う御座います。おねだり成功ですか!。
アバター
2015/07/09 14:18
お昼は美味しいカレ〜うどんだったんだ♡
満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/09 13:36
おお^^
何やら良い感じにきまってますなぁ!!
足が細くなりました?w
アバター
2015/07/09 12:46
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
餌代@@。
bonoちゃんは乗物が本当に似合うよね^^
bonoちゃんのコーデ見に来る方も居るよ♪
クマコーデNO1だもん(人◜◡‾)❤
アバター
2015/07/09 12:42
ミドリガメ可愛いですね^^
コーデも素敵です*
アバター
2015/07/09 12:01
こんにちは(^-^)

ミドリガメさん、良かったですね^^
アバター
2015/07/09 11:59
すごいですね、カメがたくさんで飼うのが大変だね。
大きいから、えさ代が大変だよ〜〜〜。
アバター
2015/07/09 11:40
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
ミドリガメさん♪よかったですね^^
人気でそうだしウチもそのうち手に入れたいかもw
アバター
2015/07/09 10:58
ミドリのカメさんも手に入って良かったですね。

シロネコアスカ・・・その宅配業者
私も利用したいです♪
アバター
2015/07/09 10:31
ボノさんオハヨウです ヾ(。・ω・。)

緑の亀さん かわいい~☆乗り物いっぱいですね♪
昨日乗ってた ピンクの雲も もふもふで乗り心地良さそうでしたねw
アバター
2015/07/09 09:57
ボノさん、こんにちは~^^

ミドリガメ、いただけて良かったですね~(*´艸`*)
ということは、Toshiさんの予算は、今度何に使われるのか、気になりますね~^^
アバター
2015/07/09 09:15
おはようございます♪
カメさん良かったですね^^
色々な色のカメさんがおうちにいて、楽しそうです☆

緑のカメさんはお目目が真ん丸でかわいいですね♡
アバター
2015/07/09 09:00
キャハ(๑→ܫ←๑)♡

カメさん3色get

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます♪

⊹⊱紀菜⊰⊹さんからお誕生日プレゼントね♡
優しいお友達に囲まれて
bonoちゃん幸せね(*´▽`*)b
アバター
2015/07/09 07:55
良かったね。緑の亀くんも来てくれたんや?
ボノちゃん、亀ずくし?(笑)

けど、ちゃんと自分でも歩こうね。
運動不足にならないように(^∇^)
アバター
2015/07/09 07:26
おめでとうございます、カメさんらしくて好ましいw
アバター
2015/07/09 07:11
(;¬_¬) でた! オネダリ攻撃のコア熊(小悪魔)
アバター
2015/07/09 07:01
プレゼントよかったですね(o^^o)
ミドリガメもお似合いです
シロネコアスカってかっこいいなあ
アバター
2015/07/09 06:53
みどり亀さんのプレゼント良かったですね^^
顔も可愛いです。
アバター
2015/07/09 05:32
緑かめさん、プレゼントよかったですね♪
今日のコーデと、ぴったりですね!
アバター
2015/07/09 04:59
わぁ~
今度はミドリのカメさんね~
欲しかったアイテムだね(*^-^)
Toshiさんにピンクのカメお願いしたら、プレゼントが重なって、
そのままになっていたから、改めてお願いしたのね☆
早速シロネコアスカから届いたと思ったら、
またお友達からのプレゼントだったね~
Toshiさんタイミング悪いねw
bonoさま今度は何をお願いしようか~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.