Nicotto Town



寝れない

最近なかなか寝れなくて困ってます><
お布団の中に2時間潜ってても寝れない.....

そして、今日こそは寝よう思い布団に入るもバイトのことを考えてしまい寝れず違うこと考えようとしても結局はバイトのことを考えてしまい
最終的には明日締め切りのレポートの心配をし寝れなかったので今日はオールです><

私って結局バイト好きなんだなぁーって思うと悲しいのでもっとプライベートで趣味を作ろうと思う今日でした!

明日こそはぐっすり寝るため、今日はレポート頑張ろ^^

アバター
2015/07/11 15:30
ノノノさん
バイトが楽しいってどうにかしてると思っていますが幸せなことなんですね^^
プライベートの楽しみ方を探して来ますねw
色々なことに挑戦してみます!
アバター
2015/07/11 12:59
バイトを楽しめるというのはとても幸せなことだと思います^^
でも、プライベートで楽しめることを持っていると、もっと楽しく過ごせると思いますよ。
何でも試してみて、色々な楽しみを見つけてみましょうw
アバター
2015/07/10 13:51
心配有難うございます><
次の日はちゃんと寝れましたw

バイトはなんだかんだ楽しいんですよね^^
10時間でも働く事ができます><

いつも話すことがバイトばかりになってしまう傾向があるんです><
(ニコタではバイトの話をしないような日記にしようと心掛けています)
バイトだとしても楽しいと思うのは良いことなんですね><
有難うございます^^
アバター
2015/07/10 11:41
バイトを考えちゃって憂鬱で眠れないのかと心配してしまいましたが、楽しみならいいじゃないですか!^^
バイトでもなんでも、好きなものがあるっていいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.