Nicotto Town



夏に食べたくなるもの


冷やし中華ごまだれ

スイカ

心太 (ところてん と読む 知ってた?)

葛餅 (黒蜜ときなこ 大好き)

くずきり (黒蜜ときなこ の流れでw)

だからアイスも黒蜜きなことか好き

アバター
2015/07/14 13:12
辛口チキン食べたかったんですぅヽ(^。^)ノ
アバター
2015/07/14 12:23
KFC買ってきたよ~辛口出てた(^^)/
アバター
2015/07/12 18:11
冷たいのがごちそう!ってしばらく猛暑日続きそうですね~
元気でいられるようみんなガンバロ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2015/07/12 01:16
こんばんは~♬
私も 冷やし中華はごまだれ派です^^
アバター
2015/07/09 19:36
スイカ!!www

ていうか今のアバかわいいwww
アバター
2015/07/09 18:29
おおおすごい!
読み方博士~((

大丈夫!
いまからお寿司なうwww
アバター
2015/07/09 17:32
そうやねww僕も、将来に向けてお金ためよ!(
アバター
2015/07/09 16:36
ま、そうだね・・・。だからあまり課金とかしないようにしてる!確かにただの画像だしねww

大人の方とか結構課金してる人とかいるから、ニコッとのデータ消えたら最悪だよね・・・。
アバター
2015/07/09 16:31
ま、それもそうだね!でももうちょい、C物可愛くしてほしい・・・って気持ちもあるかな・・・。

いやいやノノ絶対貰わないよ^^www
アバター
2015/07/09 16:25
なんかショック・・・。cコイン使って6000cの服かったのに・・・。

なんか差別だよね・・・。(((
アバター
2015/07/09 16:13
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

訪問アリガトウゴザイマス^^
素敵のお届けで~す!
今週も、頑張りましょうっ!

ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ
アバター
2015/07/09 16:10
毎日ありがとう!!
アバター
2015/07/09 16:07
ありがとう\(○^ω^○)/

合成できたからテンション↑↑
アバター
2015/07/09 10:01
いぁいぁ ところてんって打ったら
勝手に変換トップに出てきたww

前にTVのクイズ番組でみたような。。なんか男子の名前にありそうだよね>心太
アバター
2015/07/09 09:40
ところてんの漢字とか知らんかった!!w
ユウナたん博識やな!!☆(≧▽≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.