Nicotto Town



厚切りベーコン料理

郵便のふるさと便を毎月頼んでいるのですが

今月頼んだのは、北海道のソーセージ&厚切りベーコン

で、厚切りベーコンの賞味期限がせまっていたので
昨日の料理はベーコンづくしでした(笑)

厚切りベーコンのガーリックバター肉じゃが
それと
厚切りベーコンエッグきゃべつ丼

まずは、焼いただけのをつまみ食い(笑)
・・・なんもしなくても美味い!!!
そのままで美味しいんだから、とうぜん全部美味しいよね☆

肉じゃがはバターのお陰でやさしい味になりました。
いつもの肉じゃがと使い分けてこれからも作ろうかなと思えた一品♪

ベーコンエッグキャベツ丼は
まぁ、簡単でタレも美味しいので最後まで
一気に食べちゃう感じ。
ボリュームもあるので彼にはすごく喜ばれましたよ!

どちらもネットの検索でひっかかるとおもうので
是非おためしあれです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.