Nicotto Town


まいご活動中!


クジラさん見てきました。

画像

C組は、ココ面白くなくて、初日に行ったきりだったのですが、
新しいイベント?始まったので見てきました。

(7/9)15:00頃より、仮想タウンの

中央イベント広場の「特別エリア」に、
たくさんの海の生き物が新登場しておりますので、
お知らせいたします。
。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。

仮想タウンイベント「アトランティスと星の双子」において、
たくさんの星の光が集まったことによって、
不思議な生き物たちが、アトランティスに集まってきました。

今年しか見られない、アトランティスの幻想的な海の世界を、
ぜひともご覧ください♪

。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。
昼と夜それぞれで、違った生き物が見られます

■10:00~18:59 (昼)
 「羽の生えたクジラ」や「シーラカンス」などが登場します。

■19:00~23:59 (夜)
 「光り輝くクジラ」や「深海魚」などが登場します。

アバター
2015/07/10 14:50
sherちゃん

そやねん。なかなかの迫力よ~!
クジラは多分10分ごとだと思う。
何回か、見に行ったから。
(実はアルバムがいっぱいで写真が取れなかったので出直しました)
なにげに、後ろに幽霊船もいるんだよ。
シーラカンスも結構泳いでます。
アバター
2015/07/10 14:30
うっほぁぁぁ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━っ!!! す、すごーーーっ!

クジラって 去年の潮吹きクジライメージしてたけど
こんな深海に こんな体勢で でてきてるんですかぁぁぁ!
Σ(・艸・○)ェ!! 壮観やーん
これは ウォッチホエールズ行かないと・・・ (焦 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.