Nicotto Town


ちょっとしたお話


お休みの間の伝言板♥


音霊(おとだま)、行ってまいります!
10日と11日は、訪問お休みさせて頂きますね。

何とか、明日から、お天気も持ち直すかも?と言われております。
と言うことは、とんでもなく暑いかも?・・・鎌倉・・・
雨の心配ばかりしていたのに、ものすごく良い天気かも???

お休み中は、こちらの方に、コメ、宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2015/07/19 19:37
ゴルチェさんへ

本当に、今回のJRの対応は、お粗末でした・・・
とりあえず、乗客を駅に着けて欲しいです。
代替輸送も、速やかに・・・

困るのは、乗客もですが
実際に、現場にいる職員さんたちも、同じです。

上がしっかりしないから、職員さんも、対応は取れないし、説明はできないし、です(>_<)
危機管理がなっていませんね!
アバター
2015/07/18 18:36
JRは安全第一と言えば聞こえは良いけれど
天候が荒れてきたら止めれば、それで良いと言う対応ですね
でも大雨で山崎駅の手前で停車させた
満員の下り新快速電車を深夜未明まで動かさず
気分が悪くなった乗客を運ぶために
救急車を10台も出動さたのは頂けません
しかし今回の対応で叩かれたら
何時かやったように、台風が接近する予報が出た時点で
早々に運休を決め込みそうですが。
アバター
2015/07/11 23:42
こんにちは。今日は母が遊びにきたので温泉と岩盤浴にいってきました。癒されました
アバター
2015/07/11 23:32
今晩は。今日も天気が良く暑いですね。
暑さを吹き飛ばして素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2015/07/11 22:03
訪問です、日帰も終わりました。朝が早く、帰りが遅い、日帰りのほうが疲れます
アバター
2015/07/11 21:43
こんばんは♪
音霊&鎌倉観光いかがでしたか?
すごく暑かったと思うけど大丈夫だったかな・・><
アバター
2015/07/11 19:26
先月天国へ旅立ち『たま大明神』として神になった『たま駅長が鎮座する貴志駅へお参りに行ってきました。
アバター
2015/07/11 19:06
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤良い週末をお過ごし下さいね(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2015/07/11 18:35
土日、仕事を手伝え、という指令。が、当日になって、「ドタキャン」になりました。ふぅ。
アバター
2015/07/11 17:51
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/07/11 14:36
朝風呂して妙にドッと疲れが。今朝は散歩もサボっちゃった。退院以来初かな←つか自分に甘過ぎやろか^^;
アバター
2015/07/11 12:19
アーーーっというまの一週間終わり 早すぎ^^;
アバター
2015/07/11 11:54
こんにちは(^^)
お出掛けいいですね〜〜楽しまれて下さい♪
アバター
2015/07/11 09:00
スッキリと晴れた東京、、、でも荷物の整理で1日終わりそう、無駄な物と不用品の処分悩んでいます
アバター
2015/07/11 08:06
おはようございますっ♪母を迎えに行って来ます^^
アバター
2015/07/10 23:31
こんばんは☆
今日の職場はメチャクチャ寒かった・・・
と思ったらエアコン設定23℃って;;アホか・・・

個人的にはユーハイムの量り売りのバームが好きです^^
アバター
2015/07/10 23:19
今晩は。
今週もお疲れ様でした。今日は天気が良く暑かったね。
熱中症に気をつけて素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2015/07/10 23:06
こんばんは❀ଠ௰ଠ❀

素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2015/07/10 22:55
今晩は☪
今日は雨予報だったのに晴れて33度夕飯作るの邪魔くさくってお寿司買って来ちゃった(;´・ω・)
アバター
2015/07/10 22:16
7/10は「納豆の日」「潤滑油の日」「フライドポテトの日」、そして「ウルトラマンの日」だそうです。
アバター
2015/07/10 22:04
たのしんでくてくださいね^^

のんびり待ってます☆あまり訪問お返しできなくてすみませんです( *`ω´)
アバター
2015/07/10 22:02
楽しんで来て下さいね〜^^w!
お天気に恵まれそうで、なによりです。
水分だけは忘れずにね^^b♫
アバター
2015/07/10 21:50
こんばんは 大仏見てきてね
アバター
2015/07/10 21:22
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2015/07/10 20:38
こんにちは^^ 夏のバーゲン袋?! 来週も面白そうなアイテム出そうです^^
アバター
2015/07/10 20:14
こんばんは、暑かったね。このまま夏に突入て無いよね。。

楽しんできてくださいね^^
アバター
2015/07/10 20:07
こんばんは。
今日は暑くなりました!明日はもっと暑いようです!素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/07/10 18:31
こんばんは。今日は久しぶりに牛肉を頂きました。やはり赤身のお肉は美味しいです!
アバター
2015/07/10 17:39
鎌倉いいですね♪
楽しい週末を♡
アバター
2015/07/10 16:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/07/10 15:00
仙台旅行に行ってきます★
アバター
2015/07/10 14:49
ガス…屁とも言うw抜き狙いで退院以来初の浣腸したよ←医者からやるよう指示有。腹の張りハンパ無いんだ囧rz
アバター
2015/07/10 13:06
こんにちは!
こちらは台風です(´・_・`)
暑くないのはありがたいんですが
外にでれないのは暇ですね〜
アバター
2015/07/10 10:37
こんにちは♪
アバター
2015/07/10 08:48
おはようです^^
アバター
2015/07/10 06:56
いざ!鎌倉へ!(^_^)/
「良い国作ろう鎌倉幕府」=1192年でもいいんだも~ん♪
そう教わった年でも負けないも~っん♪( *´艸`)ププ 
アバター
2015/07/10 01:31
台風の動きに気をつけて下さいね。

幼い頃は台風の後落ちた柿を拾ったけど!今も?なんてww おやすみ☆
アバター
2015/07/09 23:43
いってらっしゃい(^^) 音霊、楽しみですね。
私は今日、近場ですが樽見鉄道に乗って岐阜の本巣の方に行ってみました。
柿が名物らしくて、干し柿と柿ようかんを買いましたよ。
明日は、家でごろごろ疲れ休めしてます。
アバター
2015/07/09 23:12
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日も雨が降って傘が手放せないね。
雨に負けず週末に向けて頑張ってね。
アバター
2015/07/09 22:49
おじゃまします♪

(-人-)お天気にめぐまれますよーに♪

ちなみに雨の鎌倉って情緒あってめちゃめちゃイイですよーw
自分は昔、雨の日って事でわざわさ彼女と鎌倉にデートしに行った事が何度かあります♪
アバター
2015/07/09 22:40
楽しんできてくださいねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2015/07/09 22:39
こんばんは^^
サラダカボチャのコリンキー食べました^^
生で食べても美味しいけどオリーブオイルでさっと炒めてマヨネーズかけてみました^^
こちらも美味しかったです(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/07/09 22:25
こんばんは~♬
楽しそうですね(^^)
熱中症に気を付けて、行って来て下さいね。
アバター
2015/07/09 22:15
今晩は☪
コメ有りがとう御座いました(^^♪
青ガチャ77弾目玉含め7種類も出たので青ガチャコーデです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコ
暑くなりそうだから熱中症に気を付けて 行ってらっしゃい(。→‿◕。)☆
アバター
2015/07/09 22:08
こんばんは

いってらっしゃ~い
アバター
2015/07/09 22:06
明日は、暑くなりそうです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/07/09 22:06
こんばんは♪
神奈川はどうやら金曜日から月曜日まで晴れそうです^^
イベントの間は天気良さそうですが気温が上がるので熱中症気を付けてくださいね~
気を付けて行って楽しんで来て下さい(*^-^)
アバター
2015/07/09 22:03
先週の金曜は全く腕を上げられなかった右肩もかなり痛みは緩和し週末は久しぶりに遠出を愉しみたいものです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.