Nicotto Town



テレビっ子じゃない


 小さい時はあまりテレビを観てなかった
もっぱらラジオばかり聴いてましたε(◕‿◕✿)з
当時、一番のお気に入りは電話リクエストの番組で
リクエスト曲とメッセージを電話で伝えるんだけど
そのメッセージが『○♡※ちゃん給食は残したらダメ』とかたわいも無いけど
翌日に学校での反応が面白かったです。



アバター
2009/09/11 04:01
ヒロケンさん:テレビを観ないのにつける人も居ます。
音が出てれば安心感があるのかもしれません 
アバター
2009/09/10 23:23
テレビよりらじおって親近感が有りますね。
仕事で出かけたときには、、よく子ども電話相談室。を良く効きました。
一人でぃwにいる時は、ラジオをつけて置くと
一人でない様な感じが好きです。
昔の言葉で、ながら族 のようです。

アバター
2009/09/10 19:07
恵さん:ラジオってなんか味があるよねぇ~。
DJとリスナーの距離が近いって感じです。
アバター
2009/09/10 19:06
ちゃー66さん:私はテレビ観ないから高配達の会話に付いていけません(>_<)
秋から新番組とかはじまるからチェックしないとねぇ~。
アバター
2009/09/10 19:04
小桃さん:子供電話相談室は何十年も続いてるねε(◕‿◕✿)з
子供の質問内容が可愛くて好きです。
アバター
2009/09/10 17:12
私もラジオ派でした。
今は、もっぱら子どものおしゃべりに興じています(^○^)
テレビはね~、にぎやか過ぎて苦手なんですよ(>_<)
アバター
2009/09/10 14:14
テレビって…あまり観ないのよね~
ってか 時間がないわ…(●´艸`)
アバター
2009/09/10 09:27
なんでもネットの時代だけど あたしだと
「子供電話相談室」とか 公共メディアとの
直接のコミュニケーションも 大事だよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.