Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

新ガチャ・・・西瓜のバックが出たので・・・西瓜系で・・・
みどりの服ってあと・・・クリスマスのヤツくらいしか(´ー`A;)アセアセ

ワシ、あったら食べますけど・・・ど~してもって程では・・・<西瓜
一人暮らしなんで、1玉買うのは・・・ほぼ、ないなぁ~
あと、外れた時のガッカリ感・・・



ど~でも良いことだが・・・
雨が降っちゃって・・・庭の雑草がまた、やばい事に・・・
晴れたら草刈りじゃ!と思うのですが、なかなか晴れず・・・

週末は、雨降らないようなので・・・草取りかも・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

アバター
2015/07/10 17:58
これから9月くらいまでは、雑草ちゃんピークだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

すいか・・・我が家も苦手(;´д`)
アバター
2015/07/10 16:52
カルピスのまわしもの疑惑
はれましたwww

私も一人だから一玉はいらないですね~
でもなぜか会社でオヤツ?として
よく出てきます
しかも大きいのを一人3つとか(-_-;)△△△
食べれないしw
アバター
2015/07/10 12:23
曇りくらいがちょうどいいんですけどねー。
雨降りあとの土の硬さで。

我が家のもおねがいしたいー!
アバター
2015/07/10 08:45
雑草って、たくましいですよね><
雨の合間に少しずつ引っこ抜いたりしてたけど・・・
暑い中での草刈りは地獄でしょうね><
倒れないように 水分とりながらネ
アバター
2015/07/10 00:57
今日はそちらは寒かった?ようですね~。
こちらは、すごい湿度で、触る紙類、すべてふにゃふにゃに~

台風が過ぎていったら、そろそろ梅雨明けですかね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.