Nicotto Town



おーーーい

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
0

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
12
シチュー
7
ピザ
13
刺身
9
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
0
2008/12/23 13:15

まだ打ち止めなってませんよぉ~

アバター
2008/12/27 22:36
あ!数日前全く同じバグで泣きました。
時間かかるのにぃ~~しょっく♪
アバター
2008/12/25 03:12
昨日の深夜、これになったのです。
でもコイン通帳で確認したら、50コインは獲得してました。
まぁ良かったけど不思議。。。
アバター
2008/12/25 02:11
Σ(゚Д゚;エーッ!
ショックですね〜。私は自分で間違えてとか、無線ルーター電源落ちてとかは
ありますが•••救済策はないんですかね?
アバター
2008/12/24 10:14
目を疑っちゃいますよね。

自分のミスでタブを閉じてしまったときとか、ブラウザが落ちてしまった時はまあ……仕方がないですけど。
もともとが無料コインなんだから……
アバター
2008/12/24 08:28
(´・∀・` )アラマァ ワタクシも1度カードでなりましたが通帳にはちゃんと記載されてました。
そちらは大丈夫だったのでしょうか?
アバター
2008/12/24 04:31
カードもそうだけどたまに見ますね~
ご愁傷様です…
アバター
2008/12/24 01:08
あいやぁ~><;
・・・あ、そういえば私も昨日取得コイン0だったっ(・A・;)
ショックですよね-…
アバター
2008/12/23 20:49
ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ

なってこったぁ~ですね><

こういう不具合は起きないようにしてほしいよねぇ。
アバター
2008/12/23 19:36
ドンマイ(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
アバター
2008/12/23 19:31
たまにありますよねー。
私の場合firefox,chrome,ieの順でバグる確率が高いような気がします。
アバター
2008/12/23 18:57
まわしてる間に、別のウインドウでINしなかった??
それしたら、向こうになるよ^^;
アバター
2008/12/23 18:03
\(*⌒0⌒)b 私もステプ終わったらゲームタイム突入します!頑張って島買うぞぉ~ぽちっ♪
アバター
2008/12/23 15:02
うわぁ;;
切ないなの(T△T)あう・・・
アバター
2008/12/23 14:26
w(゜゜;)マジ!?  打ち止めになってなかったのぉですか?
まだそぉいう経験はないですが、時間返せ〜〜ヽ(`Д´)ノですネ。。。
でも、今日そーいう不具合が続出してるみたいです。
さっきインもできなかったしなぁ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.