Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


サークル用コーデ☆


テーマは「海・プール」です^^

今年の新作水着はブルーを選びました~♪
色白のアバターに合わせて爽やかな色合いでまとめてみました^^
浮き輪にフロートにくじら・・・と全部使うのかってくらい遊ぶ気満々ですw

アバター
2015/08/15 11:26
<みきっちさん
わ~天の川が見えるほど綺麗に見えたんですね!
羨ましい~❤
流星群は本当に流れるように☆がたくさん見れるのでいいですよね^^
しっかりお願いごと出来たかな^^
アバター
2015/08/15 11:23
<魔魔さん
私も現実では、もう水着姿で人前に出るなんてありえません^^;
ニコのアバターのようにナイスバディーだったら、水着でバンバン海へプールへと
遊びにいけるのでいいですよね~♪
少しでも近づけるように頑張る気持ちはあるんですけどね~w
お互い、がんばりましょうね!
アバター
2015/08/14 20:25
マリエさんきれい~!!
ばっちりお似合いです!

流星群きれいでしたよ~!
新月で月は無いし、雨上がりで空気が澄んでて、天の川まで見えてたし~!
流星もわりといいテンポで落ちてきました。中にはびかーって光るのもありましたよ!
アバター
2015/08/08 00:27
プール(;^∀^)この、腹じゃ~ぁーなぁ。てな感じの現実の私。私もニコで着替えようかなー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.