Nicotto Town



臨時伝言板です。


急用で出かけます。
状況によっては数日お休みするかもしれませんので、
伝言板は閉めました。

sanへの伝言はこちらにお願いします。
戻りましたら、訪問させて頂きます。

アバター
2015/11/19 17:35
実はね~今日 朝 仕事で車で出かけてたらねぇ~千鳥足の爺様わんこが居たんだよね(-。-;)
ガリガリに痩せてるんだけど胴輪もチェーンついてるしね・・・・( ゚Д゚)  可哀相だし車にでも轢かれたら大変だし それで家につれて帰っただけど 我が家にも婆様わんこがいるからねぇ~
家族からアホバカ扱いで・・・困ってるんだよね( ;∀;) でも飼い主が見つかるまで頑張るしかないよね。明日から至る所に迷い犬ポスター貼りでもしなければと悩んでいるとですよ( *´艸`)
アバター
2015/07/16 21:47
この子からスカート送りますね(^.^)/~~~
アバター
2015/07/16 21:40
お忙しいのにコメント有難うございました♪♫
ブログにお返事しておきましたので、お時間有る時にご覧くださいませ。
アバター
2015/07/14 02:09
晋三のフェイスブックに尊敬する人に吉田松陰と。やっぱり、キチガイだ。政治家として、真似してはイカン!
アバター
2015/07/13 23:53
新週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届します
ほんと暑くなりました(^^;
アバター
2015/07/13 23:35
こんばんはー。久しぶりに牛コーデです♪
アバター
2015/07/13 21:46
訪問です、今日は、9月作業の2回目の打合わせ、暑かったです
アバター
2015/07/13 21:46
明日は東京へ出張です。
それも赤坂に9:00集合!
のぞみが速くなったけど、
かなりキツイぜ。
早起きだ!
アバター
2015/07/13 21:41
こんばんは(^^♪帰省先からのお届けです☆
アバター
2015/07/13 21:11
STP&お水お届けに参りました^^今日も暑かったですね~><今週も宜しくお願い致します(^.^)/~
アバター
2015/07/13 19:11
こばーん☆
なんか溶けそうな一日だったなぁ(;´Д`)w
この先コレが続くのかと思うと気が遠い・・orz
今日はゆっくり休めたかな?(*´ω`*)
アバター
2015/07/13 00:27
勤務変更で来週も早朝出勤><早いのは苦手ですわ~
アバター
2015/07/12 23:06
出張の先乗りでやって来た盛岡市も期待に反し真夏日でした夕食はさっぱりと盛岡冷麺にしました。
アバター
2015/07/12 22:39
昨日は京都宇治と近江八幡に行ってきました。
京都は風が無く暑かったです。
夏を感じる土日でしたね。
アバター
2015/07/12 21:03
今日の訪問づら。
アバター
2015/07/12 20:18
訪問です、祇園祭の準備も進んでいます、暑い夏が始まります
アバター
2015/07/12 18:54
こばーん☆
こうも暑いとぼーっとしちゃうねー(;´Д`)w
アバター
2015/07/12 18:02
ちょっと前に美容院行ったけどどうもまとまらなくてまた今日も行ったらどんだけ~~になってしまった
アバター
2015/07/12 17:47
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/07/12 15:09
こんちゃ^^今日も晴れたけど蒸し暑いですね><夏バテしそう・・・ステプ&水やりですw
アバター
2015/07/12 11:46
帰って参りました。
急に暑くなりましたね。
気を付けて行きましょう!!!
アバター
2015/07/12 11:12
山ほどたまった家の洗濯ものと格闘してます でも眠いよう。。。
アバター
2015/07/12 09:35
STP&お水お届けに参りました^^お休み中も有難うございました(^.^)/~~~
アバター
2015/07/12 04:42
また奥武蔵グリーンラインを登りに行きます。ピッ"ρ('-'* ) ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2015/07/12 00:24
こんばんわ(^o^)/

今日は暑かった~(^o^;)
でも、せっかくの夏だから満喫した方が
良いと思うんだよね(^-^)v

汗でぐたぐだになっても、バテないように
頑張ろうねー!
アバター
2015/07/11 23:56
台風はどうしたろう?東京にも来そうな感じだよね。上陸はまだ?
アバター
2015/07/11 23:39
こんばんは。
パートの終わるのが遅くなって予約していた歯医者をキャンセル。
土曜日位早く帰りたいのになぁ。
アバター
2015/07/11 23:27
こんばんU◕ฺܫฺ◕ฺU ワン!3日ぶりザンス!単純作業だけど、夏休みの人のカバーが意外に負担!
アバター
2015/07/11 22:55
こんばんはー。紫色に塗っておきますね(何を?w)
アバター
2015/07/11 22:27
久しぶりにプールに行きましたヽ(*´∀`)ノしかしゴーグルが壊れました(ノд-。)クスン
アバター
2015/07/11 22:17
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2015/07/11 22:05
( ゜▽゜)/コンバンハ 梅雨の中休みにしては暑すぎです><
アバター
2015/07/11 21:54
今晩は!今日は暑かった><帰ってきて体重計ったら1キロ痩せてました^^
アバター
2015/07/11 21:34
訪問です、日帰も終わりました。朝が早く、帰りが遅い、日帰りのほうが疲れます
アバター
2015/07/11 19:45
こばーん☆
なんか一気に夏だねぇ!
アーイス!アーイス!!ヾ(o´▽`)ノ゙w

というわけで、今宵のおとどけ~(○´∀`○)
アバター
2015/07/11 19:28
先月天国へ旅立ち『たま大明神』として神になった『たま駅長が鎮座する貴志駅へお参りに行ってきました。
アバター
2015/07/11 17:58
こんにちは~暑い日でしたね 寝不足なのでもう眠いです 今夜は早寝しま~す
アバター
2015/07/11 16:07
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ご無沙汰しておりました~

あらあら、お身体にはお気をつけて
アバター
2015/07/11 15:17
こんにちわ♪

蒸し暑い日が続きますね(=_=)

体調にお気をつけて、ステプお届け☆
アバター
2015/07/11 08:05
おはようございます^^
夜勤明けの朝、涼しいうちの巡回を飲みながらきました(^o^)
素敵な土曜日を^^
アバター
2015/07/11 07:41
おはようございます、二週ぶりの週末巡回です。ようやく夏らしくなってきました^^
アバター
2015/07/11 06:46
sanさん、おはようございます。^^
気を付けてお出掛けしてくださいね。^^
アバター
2015/07/11 06:27
息子がハート型ポテチ見つけました。幸せな気分に。
アバター
2015/07/11 05:09
おはよう。どうしたのかな?
ちょっと心配。
アバター
2015/07/11 04:15
スンマ!m(_ _)m一昨日は、まさかの途中寝落ち…。昨日は爆睡して気が付いたら、日付が変わってた…。

この伝言板も知らなかった…。お気をつけて、行ってきてくださいね!(≧∇≦)b
アバター
2015/07/11 01:05
やっとお日様が出たので掃除洗濯、
鳥カゴの掃除などしました。
暑いし、疲れた~ (A´ε`;)゚・゚
アバター
2015/07/10 23:44
こんばんは!

あまりの蒸し暑さに、かなりバテ気味になってます。
体調、大丈夫ですか?
アバター
2015/07/10 23:26
午前中は天気がよくなるような空だったね。病院から戻るときは暑かったです。
アバター
2015/07/10 23:24
一週間お疲れさまでした♪幸せのお水と素敵をどうぞ♪素敵な週末を☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/07/10 23:22
こんばんわ(^o^)/
急用、ご苦労さまです!

今日は久しぶりにすっきり晴れました。
心も晴れますね(#^.^#)
アバター
2015/07/10 23:22
こんばんはー。今日は良く晴れたので洗濯物も片付きました♪
アバター
2015/07/10 23:19
今晩は~明日も暑いんですってね もう バテそうです 明日は仕事~
アバター
2015/07/10 22:52
こんばんわ。
今日は仕事を1時間早く早退して、美容院に行ってきました。
やっとサッパリしたよ〜^^
アバター
2015/07/10 22:40
結局、日帰りで京都と近江八幡辺りに
行くことになりました。
京都市内は避けて。
混むかな?暑いかな?
アバター
2015/07/10 22:31
こんばんわ~。行ってらっしゃい。
アバター
2015/07/10 21:43
セミが鳴き出しました。。。暑い夏になりそうです。。。(ノд-。)クスン
アバター
2015/07/10 21:32
こんばんは^^
今日はあちかったよ~
アバター
2015/07/10 21:21
今晩は!明日は30度超えなのに、急に仕事になりました><楽しい週末を^^
アバター
2015/07/10 21:04
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
暑いから体に気を付けて行ってらっしゃい✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/07/10 20:36
急用では大変。
体調崩さないようにね^^
アバター
2015/07/10 20:34
こんばんわ ムシムシしてます 
アバター
2015/07/10 20:13
こんばんは。新青ガチャ2日目。背景&ドリーム券祭りでした=^-^= お気をつけておでかけくださいね^^
アバター
2015/07/10 20:11
こんばんわ~♪

急用って大丈夫かな?
暑いし。むしむしするし体調管理に注意して
急用済ませてね。

訪問は落ち着いてからね。
アバター
2015/07/10 18:57
どうかご無事で過ごせますようにm(_ _)m
天気も良くなって暑くなってるから、気を付けてね~(*^ー゚)b
アバター
2015/07/10 18:36
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
あら、急用・・・・大丈夫かしら・・。

お休みの件はリョウカイよ~♪
気をつけて言ってらっしゃい~ヾ(o´▽`)ノ゙
アバター
2015/07/10 17:51
手伝いしてきました mm
アバター
2015/07/10 17:22
こんにちは^^

久しぶりに晴れたら途端に暑くなりました^^;
アバター
2015/07/10 17:02
こんにちは♪ヾ(・ё・〃)ノシ*☆*★素敵お水★*☆*(〃・ё・)⊇potti☆♪
アバター
2015/07/10 15:02
仙台旅行に行ってきます★
アバター
2015/07/10 14:47
sanさん、こんにちは。
お気をつけて、お出かけ下さいね。
アバター
2015/07/10 14:22
sanちゃん どっかに出かけるんかな( ;∀;) 外は暑いし台風も近づいてるし気をつけてよ(#^.^#)
アバター
2015/07/10 12:01
こんにちは^^
了解ですw気を付けて行ってきてくださいね^^
アバター
2015/07/10 10:45
\(^o^)/らぶw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.