Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


あらら〜〜

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
8740
獲得コイン
130
最大連鎖数
7
クリアしたステージ
13
経過時間
00時間10分44秒
2015/07/10 12:54

ハイスコア出そうだったので欲張って連鎖狙いすぎました。
クリア出来てたのに積み上げ過ぎて・・・(^^ゞ

アバター
2015/07/13 21:28
ザイさん、こんばんは。

急に暑くなりました。
梅雨明けはまだだと思いますけれど、もう夏の陽射しといっていいと思います。
数日前とは気温差が大きいので、お風邪など召されませんように・・・

おかげさまで、月曜日は無事に終わりました。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/07/12 10:16
ザイさん、おはようございます♥

今朝は涼しいうちに、と思ってリアのお庭の雑草を(ちょっと)取りました。
高枝切狭、すごく便利です(^^)v
本当はこの高枝切狭、万が一、ムカデが出たらこれで、と思って購入したものなのですけれど。
おかげさまで、当初の目的に使うことは今のところありません。
・・・このまま夏を乗り切っちゃいたいです~!!!

ちょっと動いたら、もう汗が・・・
日中は、今日もかなり暑くなりそうです(>_<)
アバター
2015/07/11 15:50
ザイさん、こんにちは♪

真夏のような太陽、暑さです。
冷蔵庫の中がガラ~ンとしちゃって、お買い物に行ってきたんですけれど、帰りには汗がポタポタ・・・
今月から職場が替わって、お仕事ではお家の近くの100段の階段は昇り降りしなくてよくなったんですけれど、スーパーに行くにはここを通らないといけないんですよね(>_<)

まぁ、いい運動と思うことにいたします(^^;)
アバター
2015/07/10 21:34
ザイさん、こんばんは♪

今日は久しぶりに晴れました。
太陽を見たの、何日ぶりかしら?(笑)
昨日は肌寒いくらいだったのに、今日はお家に着いたらシャワー浴びないといられませんでした(^^;)

体調の維持が大変ですけれど、お身体、大切に・・・♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.