Nicotto Town



15分の勝負!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/07/10 12:41

「12」 と最初から決めていた 運試しをかけたビワの勝負!

一回目は11が来て、次に12狙いは、狙い辛い数字だけど、迷わず「12」へ・・・・


おおお~ 来た~~ 2回転で早業打ち止めとなり やったぜベイビー!の声が出た。^^

幸運の女神、Kittyさんが 参戦に来たのと同時の快勝でした。

Kittyさん、他のみなさん 「おめでとう」 ありがとうで~す。^^


今日は、井上陽水の名曲、ジェラシーを流しています。 いいね・・・・・ムード満点!

ロマンチックな、気持ちになれた今日のビワでした。

アバター
2015/07/10 17:43
すご~~~~~~~い!
早業おめでとうございます。

やったよ ベイビーですね^^あちゃ~
私も参戦いきま~す。
アバター
2015/07/10 17:38
おめでとう! 早業お見事ですわ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.