Nicotto Town



名前募集

DSP版Windows10
自作 PC 応援キャラクター名前募集

http://dspwindows-10charanaming.azurewebsites.net/

最近、なんでも萌え系のキャラにする傾向がありますが、Windows10にも登場。
プロフィールもありました。

ふと、思ったのが、Windows Vistaのキャラがあったら・・・。

「優秀な姉と妹に挟まれ、周囲からのプレッシャーから、グレてしまい、家出中」
とか、プロフィールに書かれるのでしょうか。

アバター
2015/07/12 17:27
上級者向けでいいので、OSのカスタマイズができるといいですね。
・・・そうすると、マイク○ソフトが儲からなくなる?!
アバター
2015/07/11 22:48
Vistaさん、今は目立たないところで、ひっそりと潜伏中。
そのうち自叙伝「優秀な姉妹に囲まれて・・」を出版するそうです~(汗)。

Vistaはエンジニアさんが張り切り過ぎて、余計な機能の盛り過ぎ~。
何事も、過ぎたるは及ばざるがごとし・。
OSもそう~。

だからシンプルなOS、UNIX や Linaxが根強い人気を保っているのね。。
アバター
2015/07/11 16:30
Vista姉さん、改め、Vista姐さん、
過度な装飾が祟ってしまったのでしょうか。

アバター
2015/07/11 15:07
うちは、まだVistaさんです!!

反応遅くて・・・すでに痴呆が始まってる・・・
アバター
2015/07/11 10:42
Vista姉さん、浪費がち、というのもありそうですね。

マイクロソフトのジンクス
「一回飛ばしで良OSが出る」
「偶数はダメOS、奇数は良OS」
のどちらと考えるかによって、10子さん(仮名)の運命も決まる・・・?

アバター
2015/07/11 09:35
職場のVistaさんは、かろうじて現役です
でもPC管理者はちょっと持て余し気味なご様子・・・

適齢期過ぎたのにいまだ嫁にいかず、家事もしないで閉じこもりがちな娘 な、お見立て^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.