Nicotto Town


のんびり日記


伝言板1

いやー、私もかれこれ4年近く、ニコタやっていますがふと思いました

あれ、私って伝言板作ったことなくね?

ってことで、つくっちゃいました☆

基本的に何でもかきこんでくださいな

では、絡み待ってます

アバター
2015/10/06 01:19
8、9、10もいいですね~。リメイクしてくれないかな・・
9みたいないかにもファンタジーって世界観の作品、もう一度遊びたいですね
FF16はPS4のグラでそういうのやってもらえないですかねえ
アバター
2015/09/30 23:46
FFといえば来年15発売だし、7のフルリメイクも控えてますねー。
FFの波がきてます!早く遊びたいなー
FF7ACも買いましたよ。当時はグラフィックに驚いたもんです
アバター
2015/09/27 12:10
レトルトさんとアブさんって結構コラボしてますね。仲良いのかな?
スプラトゥーンは見てるだけでも面白いです。WiiU持ってたら買ってたと思いますw
FFシリーズも好きですよ^^個人的には7が一番好きですね
アバター
2015/09/25 01:17
コメありがとうございます^^
ゲーム実況なら有名な方なのでご存知かもですがレトルトさんって方の実況動画をよく見てます。
鈴奈さんはどんなゲーム実況見てますか?
アバター
2015/09/21 10:37
ステプお届けですー

コメありがとうございます^^
アニメとかゲーム実況好きなのでよかったら今後も絡んでもらえるとうれしいです。
アバター
2015/09/17 19:05
コメありがとう!!

なんか、めっちゃ嬉しかった笑笑
これからもよろしくね♡
お互い色々あるけど、頑張ろう!!
今度暇な時絡もうねーヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2015/09/15 01:16

おうおう絡もう(((o(*°▽°*)o)))!

素敵
アバター
2015/09/14 15:45
先ほどは有難う御座いました^^
また絡みましょう♪

これからよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2015/08/12 02:30
タメOKですか?ヽ(・∀・)ノ
アバター
2015/08/12 02:26
いいねありがとうございます!
よければ絡みましょ~!
アバター
2015/08/03 12:04
おひさしぶり!ステプです(^q^)

もうすぐお盆だね!
その時期には実家に帰ろうと思ってるからチャットできるといいな〜〜!
アバター
2015/07/19 18:18
≪友達巡回中≫
こんにちは!ステキどうぞ!
アバター
2015/07/11 11:43
こんにちは!!

ⓈⓉⓅどうぞー(*゚∀゚)=3
アバター
2015/07/11 11:33
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

わたしはよくブログを書くほうなので
伝言板だと前をたどらないとならなくて わかりにくいから
作ったもとないですね^^;
アバター
2015/07/11 08:52
ひさしぶり
キャンディだよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.