Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


夏に食べたいもの?と。

西瓜!梨!(※西瓜よりも好き)釜揚げシラス!(※大根おろしのせ!)かき氷!(ブルーハワイ!でも、基本、かき氷用のシロップは果汁が入ってない限り全て色が違うだけで同じ味(!)なのだとか!)イチジクザクロカレーライス!水!(ヴォルヴィック!)麦茶より最近断然烏龍茶!冷やし中華!ソーメン!(冷温どちらでも)焼き鳥!アメリカンドック!フランクフルト!焼きそば!海の家のラーメン!きゅうり!パエリアケソハモンタパスピンチョス!

アバター
2015/07/15 01:53
か嗚呼、、プルーハワイダメですか?(TT☆)
色がだめなんですかねーー??(TT☆)

イチジクがダメなのはなんだか理解出来ますww☆

一応@@;;ケソは=《チーズ》で、ハモンは=《生ハム》を指しますが、単に《お肉》でも
ありますよーー(TT☆)特別なものじゃないですよーー(TT☆)


あ!もしかしてチーズだめなんですかね??(@口@;)
アバター
2015/07/14 00:08
カキ氷はブルーハワイ以外でお願いしますw
そして、イチジクもなしでw
パエリアのあとのわからないものもなしでお願いしますw
アバター
2015/07/13 02:18
>>オーシャンさん

!!、たしかに!!@@;;

焼き鳥に関しては、カキ氷、アメリカンドック、フランクフルトと同じで、
夏祭りの屋台イメージで書いたのですが、

それをさしひいても、我が家は夏になるとよく食卓に焼き鳥が並ぶ事が多いんです。


でも冬ですよねー@@;;w

アバター
2015/07/13 02:10
>>にゃふふざん



最後の《パエリアケソハモンタパスピンチョス!》って読点とか無しで勢いを強調するために
繋げて書いた、だけだったりしたので逆にそういう料理が厚るのかーー!!
(食べたい!!✧ww)と勉強になりました!(✪△✪ )ww

わかりづらくてごめんなさい!@@;;


なので、ちゃんと日本語(?)で書くと

→パエリア/チーズ/生ハム/タパス(※スペイン、南米バル)のおつまみお料理)/ピンチョス(スペイン、南米両方共にあるフィンガーフードなんですが、こちらはパンを重視のスペインのピンチョスより南米のほうのピンチョスですたなみに☆w))
アバター
2015/07/12 19:49
夏に限らないものが散見されるのぉ~
焼鳥は冬の方が良くないかい?
アバター
2015/07/12 06:25
梨・・・・・@w@

梨の妖精にかぶりついている
アノニムしゃんを想像した・・・・!!!!

@w@

ケソハモンって、なんにゃと思って調べた・・・

エンパナーダと呼ばれる
スペイン語圏の国ではよく見る軽食またはおかずで
サルサトマト(トマトソース入り)とケソハモン(チーズとハム入り)

などの味が・・・@w@ノノ

勉強になったニャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.