Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


ナンバーズ4

※ ちょっと憂鬱になる話です。


麻雀,パチンコ,競馬は,
独身のうちに卒業し,結婚してからしていません。

しかし,賭け事が嫌いというわけではありません。
ナンバーズとロトは買い続けています。

ナンバーズ4で4つの数字の組み合わせと順番が一致すると,
100万円ぐらいが当たります。

今週だったら,
月曜日は 820.300円,
火曜日は 981,100円,
水曜日は 1,065,500円,
金曜日は 1,184,100円
でした。

それなのに,木曜日は 275,700円でした。
極端に安くて驚きました。
この日の当たり番号を買った人が 普段より多かったということです。

この日の当たり番号は,「1564」。

これは,「人殺し」 の語呂合わせで買う人が結構いるということかな,
いやな世の中だなあと,何だか寂しくなりました。

誰かに恋をしていて,「イチコロよ❤」 ならいいのですが…。


さて!
千葉に帰ろう!
カミサーン! ムスメン! 待ってろよ! ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.