Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.82 (☆お着替え隊:七夕☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
7 月限定品のアトランティ・のアイテムは最初、
貴婦人のワンピースのみ購入のつもりだったのが
髪飾り(ヘッドドレス)とブーツの素敵さに負けて(!?)、
スカートがミニ丈の住人アイテムも購入しました!?。
足が思い切り見えて寒々しく見えるのと
今年のシスターアイテムやこのアイテムが私の目には
胸が垂れているように見えて仕方ないので(!?)
( … ありゃ!? …でも何度見てもそう見えるんです ^_^; … )
購入は控えていたんですけれどねぇ \(◎o◎)/!
むき出しの足にはタイツを履かせ
胸を隠すヘアスタイルと合わせてみると
ヘッドドレスとブーツが映えるいい感じになりました (*^_^*)
(つぶやき)
7/7-七夕の日にお着替え隊が天の川の流れる中で
記念撮影をすると言うので参加して参りました。
歴代の織姫コーデでの参加だったんですけど、
七夕当日は今年のマヤーのお衣裳を身に着けていた為、
そのままで出掛けました (*^_^*)
皆さん、様々な織姫になっていらっしゃいますよね ♪
今年の天の川は紫がかった幻想的な雰囲気なので
海辺にいながら星空を漂っているような
とてもいい雰囲気が醸し出せて ,゜.:。+゜☆,゜.:。+
流れ星も写っていて願い事も叶うかもですよね!?。
今年の七夕も雨で天の川は見られませんでしたが
ニコッとタウンで素敵な光景を目に出来ました ♪
                               ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/07/13 23:47
( *´ސު`*)こんばんは暑さに参りましたが水とステキのお届けです
アバター
2015/07/13 23:30
こんばんは 
暑かったですね 
熱中症で病院へ担ぎ込まれる人が増えてきました 
気をつけて下さいね ★^~^★
アバター
2015/07/13 23:22
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/07/13 22:57
こんばんは!次回作思案中・・・う~~~ん 出て来ない>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/07/13 22:56
今晩は☪
昼間は町会のお祭り用のお菓子買いに行ってアベンジャーズ観て来ました❣
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2015/07/13 22:53
こんばんわ 
今日も暑くなりましたね 
お水の中は涼しそうですね 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/07/13 22:43
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暑すぎて、よく溶けてます・・・(笑)
アバター
2015/07/13 22:28
こんばんは。暑すぎる1日でしたね。
アトランティスのゼリーがレシピマスターになりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/13 22:21
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/07/13 22:18
6(o ̄O ̄o)9こんばんは~
アバター
2015/07/13 22:14
こんばんは。
今日は仕事先のクリニックに今年初の熱中症患者さんが・・・ 
幸いたいした事なかったのでよかったですが。
ナーコさんもお気をつけ下さいね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/13 21:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
美容院て行くまでは面倒なんですが
行った後はすごく気持ちが変わるというか
気分転換になりますよね。
アバター
2015/07/13 21:04
こんばんは★今日は猛暑の予報だったので仕事中の熱中症対策としてアイススカーフを首に巻き水を持ってしましたがそれでも汗びっしょりで疲れました(-_-;)幸いたまたま休みだった夫が手伝ってくれて早く終わりましたので助かりました♪
本格的な真夏にどのように暑さ対策しながら仕事しようか真剣に考えなくちゃと思いました。
アバター
2015/07/13 20:40
こん。。。昔の水着で、訪問です。。。
アバター
2015/07/13 20:39
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)今日は夏みたいな天気でした><
アバター
2015/07/13 20:09
こんばんは!台風の進路が気になりますね、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/07/13 19:48
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/07/13 19:22
こんばんはw
急に暑くなり寝苦しいw
熱中症に気を付けて下さい!
アバター
2015/07/13 19:00
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんばんは!お水&stpどうぞ♪

今週ものんびり宜しくお願いします^^

私も来週、美容院へ行く予定です^^
はやくスッキリしたい~!
アバター
2015/07/13 18:40
こんばんは^^
出かけた帰りにプール道具を背負った小学生を見かけ、
何だか懐かしい気持ちになりました♪

美容院、スッキリしますよね~^^
私もそろそろ行かないとです。
アバター
2015/07/13 18:18
 ∀⌒☆まいど♂美容院で゚+。(о'∀')bスッキリ!ですか(-^〇^-)

ちょっとでも、気分転換しないと(b´∀`)ネッ!

しかし!急に夏本場になり、チョイそこらへんまで台風が来てるって、

一気に、忙しなく代わる代わる春夏秋冬が、

列島に自然力で破壊するきなのカナ~(゜o゜(☆○=(-_- )

今週も、笑顔で楽しく(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/07/13 17:00
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです^^
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/07/13 15:14
こんにちは♪
暑くて・・・ハヘハヘww今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/07/13 14:34
こんにちは^^
復帰しました~♪

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/07/13 11:37
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします^^ 
関東は今日も暑いです。
アバター
2015/07/13 11:18
こんにちは&おはようございます(;´∀`)
ゲームを朝5時までやってましたー。
現在はゲーム機の充電のためニコタに来てます。
それにしても暑くて、充電の間に涼しいトコに逃げようかとも思ってます。
アバター
2015/07/13 09:53
はようみ~ 7月で35度なら8月は40度ですな ( ̄_ ̄;)
アバター
2015/07/13 09:47
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
今週もよろしくお願いします!

アバター
2015/07/13 09:46
おはようございます。
今日もいい天気ですよ~
休みだしどこか出かけようかな・・・
アバター
2015/07/13 08:31
おはようございます^^今日も暑いみたい、こまめな水分補給を^^m今週もよろしくお願いします
ステキとメガ水のお届けです.☆.。.:*
アバター
2015/07/13 08:07
おはようございます(#^.^#)
そうですか、気持ちいいでしょう。
イメージも一新ですね。
素適!!(#^.^#)
アバター
2015/07/13 07:54
おはようございます。
今週も宜しくお願い致します^^
美容室は気分転換になっていいですよね^^
アバター
2015/07/13 06:12
おはようございます
アバター
2015/07/13 05:07
bonoは頑張ってコ〜デを考えたんだ!

bonoはミラクルのコサ~ジュを
誕生日に頂いたんだ。
白いリボンがポイントなんだよ。
カッコ良いだろ!
アバター
2015/07/13 00:27
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたーv><
日曜は早くも夏ばてしそうな暑さでしたー
真夏が怖いよー><。w
アバター
2015/07/12 23:36
こんばんは 
エアコンつけて風呂上がりの
ビールが美味しいです★^~^★
アバター
2015/07/12 23:36
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/07/12 23:25
こんばんは!
このところ超絶暑いですね。今夜は熱帯夜のような感じだったので、犬とお散歩に行ってきました。が、外も暑かったです。
ヘアスタイル新しくすると気持ちよいですね!
アバター
2015/07/12 23:22
こんばんは^^
イメチェンですね。
髪型変えると雰囲気変わりますよね。
僕も、髪ボサボサだから
床屋行こうかな?
アバター
2015/07/12 23:21
こんばんは。

久しぶりに晴れて暑くなった週末でしたね。洗濯物が良く乾き、布団も久しぶりに干せました。^^
遠くで蝉の声も聞こえたような?!そろそろ、梅雨明けが近いのかも知れませんね~。
熱中症患者が急増しているそうなので、おたがい気をつけましょうね~!
アバター
2015/07/12 23:11
暑いですねぇ~酔っ払って訪問です☆
コンビーフつまみにワイン1本空けてしまったぁ(´,,•ω•,,`)
アバター
2015/07/12 22:47
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは。
梅雨も明けてないのに暑過ぎますよね☀グッタリです(;´ρ`)

私が受けているカッピングは血流の改善のためなので、吸引力は強くとても痛いです。
エステでも使われていますけど、治療で使うのとは若干手法が違います^^
アバター
2015/07/12 22:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

カットスッキリ(・∀・)イイですね♪
私も行きたい所ですけど、膝の痛みが今一!
あまり歩きたくないところです。

お気遣いありがとうございます。
こちらは30度無かったはずです
今室温26℃今年初めて扇風機を使いました!
ナーコさんも明日からのお仕事、
熱中症、体調に気を付けてくださいね。
アバター
2015/07/12 22:18
アジィかった><来週も猛暑が続きそうだけど、

熱中症にならないようにシンスペシャルドリンクどうぞ♪
アバター
2015/07/12 22:15
こんばんわ 
お友達がサマージャンボくじ
買うのを付き合って 
私も20枚買っちゃった 当たるかな?^^
アバター
2015/07/12 21:56
電池¶・)ノ 金平糖できちゃった^^w
アバター
2015/07/12 21:53
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪元気が一番♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤
アバター
2015/07/12 21:51
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
どれぐらいの長さになったのでせう?
コーデで表現してくれると、イメージがしやすいです!(笑)
アバター
2015/07/12 21:47
今晩は☪
今日も台風の影響で凄く暑く蝉が鳴き入道雲が❣もう真夏でしょうか?
私はショートカットなので・・・月1で美容院行かないとダメなんですが
カットしてきても 誰も気付いてもらえません(;´・ω・)
自分では スッキリして 洗髪し易くなるんですけど✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/07/12 21:35
こんばんは^^CMくじというのをやってみたら1Pコインが
当たりましたw1Pじゃ何にも買えないですけどね^^;

体調のご心配ありがとうございます♪
咳はおさまってきたのですが薬の影響でちょっと胃痛続きです^^;
アバター
2015/07/12 21:15
こんばんわ^^夏だね~!海行って思う存分遊びたいけど日焼けの後が怖い(๑•﹏•)ww
アバター
2015/07/12 20:45
こんばんは☆彡
久しぶりの天気も暑すぎるね~(*_*)
まぁ、洗濯物や布団はあっという間に取り込めるからいいけどねw
アバター
2015/07/12 20:21
こんばんは。
まさかの珊瑚草がトリプルメガで念願の窓を合成できました。
お水、ありがとうございます。
アバター
2015/07/12 19:41
こん。。。すべったコーデです。。。
アバター
2015/07/12 19:24
 ∀⌒☆まいど♂めっちゃ!暑くて目一杯汗だくになってたんで、

冷えたスイカ1玉(中ぐらい)を、Σ(゚∀´(ω・` )ガブ食って( ´◎`)スーとした!

そんで、また動けば・・・次はもう~お茶を1リットルゴクッと 且⊂(゚∀゚*)ウマー

飲んでも飲んでも、全部出てしまう1日だった( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/07/12 17:33
明日からお仕事がんばりましょうo(・`ω´・)キュ!
アバター
2015/07/12 17:27
こんにちは!暑いのでスッキリと散髪に行ってきました、シャワーを浴びやすいな。
アバター
2015/07/12 17:15
夕方になっても日射しまだギラギラで暑いです(>_<)
太陽が沈んだら少しは涼しくなるかな~(^_^;)買い物に行きたいんだけど…
アバター
2015/07/12 17:14
こんにちは~♡ この暑さで、ベランダのミニ薔薇ちゃんが逝きました。
全速力でお花を満開にさせ、全速力で散り急ぎました。
見事と言うしかない最期に感無量。

4年間、頑張ってくれたお花です(;O;)
突風が吹いた時でも、鉢だけ大破。
根崩れする事なく、元気でしたから、寿命だと思います。

奇しくも、昨日、お花屋さんで、セール中のミニ薔薇ちゃんを発見。
偶然かも知れませんが、これはお花に呼ばれたんだと確信しました。
今度の二代目は、可憐な赤いお花を咲かせそうです✿彡

今日は昨日よりも暑い感じがします。
ナーコさまも、お身体を労わって下さいねゞ

タイツを履かせると良いですね(^_-)-☆
私も、ショート丈って苦手で、避けているんですが、色の組み合わせが
素敵なので、一枚買いましたのよ。
アバター
2015/07/12 17:12
こんにちは。
暑いですー。アイス食べたかったけど、喉が乾きすぎて
氷水をガブ飲みしてしまいました(;´∀`)
部屋に放置してあったチョコが・・・
そのままそぉっと冷蔵庫にしまいましたが、まだ食べられるかな。
アバター
2015/07/12 16:29
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪休日はすぐ終わっちゃうね。それにしても暑いわ~
アバター
2015/07/12 16:05
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ステキな週末をお過ごしください★
暑いですねぇ(T▽T) 
アバター
2015/07/12 16:01
こんにちは、今日も夏日です。
アバター
2015/07/12 15:24
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
これだけの織姫たちが集うと圧巻ですね。
今日は暑くて外に出ただけで体力消耗しました・・;
アバター
2015/07/12 15:01
こんちゃ^^今日も晴れたけど蒸し暑いですね><夏バテしそう・・・ステプ&水やりですw
アバター
2015/07/12 14:57
こんにちは!
暑さに溶けてます(>_<) 当分暑さが続くんでしょうねー。
洗濯物がよく乾くので、それだけは気持ちがいいです!
アバター
2015/07/12 13:46
こちら曇りだったので 午前中お花を見に出かけてきました^^
カンカン照りより ずっとしのぎ易くて 正解でした^^v
アバター
2015/07/12 12:26
こんにちは!本日のお水&stpです✿

昨日は暑かったです(;´Д`)今日はお家でまた~り♪
アバター
2015/07/12 10:44
おはようございます。
梅雨空が続いてるかと思ったら
ここ3日間いい天気で暑すぎます(;´д`)ゞ
アバター
2015/07/12 09:44
おぉ~ぃ!ヾ(・ε・о)     おはよう―♪
アバター
2015/07/12 08:58
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
良い日曜日をお過ごし下さい☀

お祝いのお言葉ありがとうございました♪
カラー、頑張って下さい☆
アバター
2015/07/12 07:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀おはようございます。今日は洗濯日和♪気持ちの良い朝です。
アバター
2015/07/12 02:17
こんばんは^^
ここ数日でセミの鳴き声を何度か聞き、夏の訪れを感じています。
今週も宜しくお願いします♪

キャベツ、そうなのですね~!食べ過ぎには注意したいと思います^^
コーデもお写真も素敵です♪
アバター
2015/07/12 00:41
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたーv><
また動物さんに奢ってもらいましたーv><w
アバター
2015/07/12 00:05
こんばんは^^ 今日も暑くなりそうですね。
アバター
2015/07/11 23:40
こんばんは^^
僕も、今日は洗濯に掃除をしました。
急に暑くなったから、体が慣れて
ないから疲れますね。
体調に気を付けて頑張りましょう^^
アバター
2015/07/11 23:36
改装外壁シリーズ第337弾(心霊スポット!?)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/07/11 23:30
こんばんわ 
昨日から暑さがきつくなりましたね 
熱中症に気をつけつけて下さいね☀
アバター
2015/07/11 22:46
病院に行ってたから暑いのあまりわからなかったけど、

バス待ちの時あちかった><素敵な日曜日を貴女に☆
アバター
2015/07/11 22:28
こんばんは。
天の川の下での撮影会、素敵ですね。
わたしも、今日は、布団干したり、
お洗濯もたくさんしましたが
アイスもいっぱい食べちゃいました。
アバター
2015/07/11 22:26
こんばんは。
パートの終わるのが遅くなって予約していた歯医者をキャンセル。
土曜日位早く帰りたいのになぁ。

レアのカラーの花束ステキですよね。
私も欲しかったけどあまりのメガ率の悪さと
レアの種が拾えないので諦めました・・・

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2015/07/11 22:15
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/07/11 21:57
電池¶・)ノ 姪っ子がお座りしてるぅ~w成長するんですねぇ~w
アバター
2015/07/11 21:56
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
熱中症には、お気をつけ下さいね!
アバター
2015/07/11 21:32
コンバンワ!!こっちも夏日とやらで外出たくなかった~!
暑いの苦手なんで融けるぅ・・ㆀ
アバター
2015/07/11 21:24
こんばんは。
今日もステキなコーデですねー(*^^*)
私もブーツとか買おうか迷ってます!
アバター
2015/07/11 21:17
こんばんは❤
今週もお疲れ様でした。
今日は真夏日の地が多かったですね☀
楽しい日曜日になります様に❤♫
アバター
2015/07/11 21:08
( *´ސު`*)こんばんはアイスクリームより氷菓が食べたくなる暑さでしたが水とステキのお届けです
アバター
2015/07/11 21:06
こんばんは!
いよいよ夏らしくなってきましたー
これまでビックリするぐらい涼しかったので、うっかりすると脱水症状になりそうで怖いです(^^;
アバター
2015/07/11 20:58
今晩は☪
コメ有りがとう御座いました(^^♪
今年の天の川綺麗でしたね^^巡回途中も見とれてて時間が掛った時が良くありました^^
種が貰えるのが 16日までなので 頑張って植えてしまいました(;´Д`)
もう一つ欲しいけど無理みたいです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/07/11 20:50
こんばんは☆彡
急激に暑くなりました(ToT)
車に乗ろうとしたらモァ~~って熱風が…苦しかった~~。
アバター
2015/07/11 20:22
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
オーロラみたいな天の川♪
綺麗だったね~~~。ちょと濃すぎる感はあるけど^^;;
ナーコさんが来てくれて、嬉しかったわ~
いろんな織姫さん、今年はこれが織姫よ~っていうのが出なくてちょと残念だったけど
マヤ―もステキでした^^
また来れる時遊びに来てね~~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
アバター
2015/07/11 19:44
こん。。。赤いドリンクと黒い水着。。。
アバター
2015/07/11 19:34
良い言葉が思いつかなくて・・・・
bonoは苦戦してるんだ・・・

bonoは美味しい鮪のお刺身で満腹なんだ。
採れたてのミョウガも
香りが豊かで美味しかったよ♡
アバター
2015/07/11 19:19
こんばんは!祇園祭の花ヒオウギを活けようかなと思っています。
アバター
2015/07/11 18:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日はそちら、30度以上にも、暑くて大変でしたね^
熱中症、体調に気を付けてくださいね!
こちらも快晴、予想気温26度、日の当たるところは暑いですが
家の中は涼しい風が…今日はやっと夏の陽気、今まではアイス不要でしたが
今日初めて氷を作りました。
アバター
2015/07/11 18:31
 ∀⌒☆まいど♂確かに暑くなり過ぎたら(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

とは程遠いですよね~干すのも取り入れるのも暑くて汗が・・・(・・;)

折角!綺麗綺麗して干したのに汗が滴る・・・ってな事あ~りませんか(*≧m≦*)

ちょっと手伝って~って頼まれたらやるけど、汗滴ってもええのって聞けば、

チャンと!タオルで汗吹いてやるのよ~って(´▽`*)アハハ
アバター
2015/07/11 17:14
急に暑くなりすぎです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/07/11 17:03
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー
アバター
2015/07/11 16:55
こんにちは☀今日はいきなり真夏日で疲れました(>_<)一昨日梅雨寒だったばっかりに体がついていけません(-_-;)

どうぞよい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)いつも私のお店でお食事してくれてありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.