Nicotto Town


まいご活動中!


ヤシ


やること多すぎて、すっかり忘れてました。
ビーチ3はまだオープンしてないので、クジラやイルカも見れないし、
ビーチには足が向かなかった。

コインがないと言って、最近必死でニコみせやったり、
花や野菜を出荷したりしてガチャ回す分稼いでたけど、
ヤシの木からコインもらえるんやった…。

昨日、鯨見に行ったら、ほかの人が話してて
「!(@@;そうやった!」
7月1日からだったんですね…。
勝手に16日からだと思い込んでました。
1コイン、10コイン、100コイン!
チマチマ動物さんに小遣い貰いに行くより楽やったやん…。

最近頭がどうかしてるので、そんなことばかり…。
リアでもやらかしてます。

P&Gのキャンペーンで5000円一度に同じ日におなじ店で買えば
1000円キャッシュバックされるんです。
レシートを応募用紙に貼り付けて封書で送るんですが、
ポストの前に行ったら、封筒がない!
途中で落としたようです。
出勤時だったので、泣く泣く諦めました。
帰りに見たけど、なかった…。
他人が見たら、ゴミだよね…。

それだけでなく、いろんなクーポンやポイントも使い逃しまくっています。

アバター
2015/07/11 21:19
あたくしさん

1000円落とすより、ある意味悔しいです。(T-T)
その為に計算しながら5000円分まとめ買いして
重い荷物を持って帰り、応募用紙に記入して切手貼って…。
ポストについたら、その封筒がないんですよ~。
Σ(゚д゚lll)

私も、一瞬奇特な人が…とも思いましたが、無理でしょうね~。
私だったら、ポストに入れますけど…。

疲れてて、頭がホントに回らなくて、いままでたくさん損してます~。
去年からホントダメです~。
アバター
2015/07/11 19:18
P&Gのキャンペーン~
封筒を落として 残念でしたね (>_<)
しかも 2割分とは。。。
でも もしかしたら
奇特な人が 拾った封筒をポストに 入れてくれるかも?
何て パーセンテージが 低~い事 言っちゃいましたぁ ^^;

それに クーポンやポイントを タメ逃したり
期限までに 使い損ねたりすると
アチャー((+_+))って感じに なりますよね (@_@。

どっかで また 得する事もありますから。。。。
ドンマイでーす (^.^)/~~~

お体 お大事に (*_*) 







 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.