Nicotto Town



天然

天然って自分で言うものじゃないと思うんだよなぁ。ののは。
ってのはね、ののの学校に自分で天然っていう子がいるのね。
でもののからみてその子は天然というより
しっかり者で、男子が好きで、気が強い、、、そういったイメージなんだよね。
ちなみにちょっと苦手なタイプ。笑
正反対なんです。自分とは。
その子の天然アピールっていうのかな。それがすごくて。
なにかあるたびに「うち天然やから~」って言ってて。
そのたびに苦笑いしちゃうわけ。笑

ののからすると、天然って自分で言ってる子に限って天然じゃないと思う。
キャラづくり、、、みたいな。
で、その子はののに「ののちゃんはド天然」っていってくるの。
あっもちろんののは計算なんかじゃないよ??ってかできないよ??
まぁ天然って言われてもののは別に何も感じないんだけどその子はそう言った後
「まぁ天然なうちが言うのもなんやけど」って必ず言うんだぁ。
そんな天然キャラになりたいのかな??って正直不思議。
「ののちゃんはめっちゃ天然」とか「ののってドМ」とか言われるけど
それってのの的に何も感じないのね。
否定するけど。だってののは天然じゃないもーん。
まぁSではないと思うけど。笑 
まぁでも言われても「ふーん」ですぎちゃうタイプ。

いったい何が天然なんだぁ??って最近思えるようになってきた。笑
自分で天然っていう子って天然なのかな??
どう思いますか??

アバター
2015/07/12 20:06
お久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ノД`)・゜・。
ずっとインしてなかった・・・w
確かに自分で「天然」っていう人は天然じゃないわ。
天然って自分のこと天然って思わないもんねww
アバター
2015/07/11 15:43
そもそも「天然」って何?「天然女子」ってどういう女の子?
のんびり、自分の世界を持っている、ほがらか
ほわーんとしている印象の天然女子。

天然女子は、自分が天然の自覚がないみたい!
天然女子の特徴として、自覚がないことがあげられます。
中には「天然?どこが?」「天然じゃないから!」と
怒ってしまう女性も多いようです。

本物は天然ではないと言い張る

http://matome.naver.jp/odai/2143078666222105301




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.